« 笠松の3歳馬ちゃん達~09年1月21日3歳3組 | トップページ | 2月8日の騎乗予定 »

2009年2月 2日 (月)

1月21日の写真 その2

今週も、名古屋開催なのですね。名古屋のお馬さんたち、連続開催で大変だね。今日は、濱ちゃんが9レースで勝ってました。名古屋で勝つのって久しぶり??

☆1月21日の写真 7レース

Img_106 Img_107 金沢所属のメイデンヨシムネです。一緒にパドックを見てた人に「あの芦毛、かわいい。」と言った記憶があるのですが、家に帰って調べたら、昨年、金沢競馬へ行った時も彼の写真撮ってた。(こちら

Img_110 Img_111 こちらの芦毛ちゃんも金沢所属馬。ホワイトチャーム(牝)です。3着でした。メイデンヨシムネとは違う厩舎ですが、同じ色のメンコだね。芦毛+紫って、意外といいかも。

Img_103 Img_108 左が名古屋のライトニングソード(牝)。

右が9番人気で勝って大穴をだしたアスカノプリンセス(牝)。

☆8レース

Img_125 Img_126 左の芦毛の馬がクールビスティー(牡)。4着でした。見たことない馬だと思ったら、少し前まで南関東~道営所属だった馬なのね。

右が勝ち馬マジックポー(牡)。

« 笠松の3歳馬ちゃん達~09年1月21日3歳3組 | トップページ | 2月8日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。