« 12日の結果 | トップページ | 2月13日の写真 その2(ウインター争覇) »

2009年2月13日 (金)

2月13日の写真 その1

090213_005 090213_132 今日は、仕事がお休みの日だったので2Rから笠松行ってきました。左が今日のパクちゃん。

右は、ウインター争覇のミツアキタービン様タービン様、本当に白くなったねぇ。

クインオブクインの写真はこちらを見てね。

☆今日の森山厩舎

090213_032 090213_061

左が7Rのメイショウオオナミ。右はサンダードルフィンです。

 

090213_076 090213_083

ウインター争覇に出走していた2頭。

9番がウイニングボール、5番がケイアイミリオン。ケイアイミリオンっていつの間にか笠松に来ていたんだね。

090213_110 090213_144

左がケイアイミリオンその2。右は最後の直線でのウイニングボール。この写真ではタービン様とけっこう離れてるけど、最後はクビ差までつめよられましたsweat01

明日、阪上騎手がTVに出るそうです。(東海地区限定)→こちら 明日は仕事なのでビデオに録画予約して見ようかな。

« 12日の結果 | トップページ | 2月13日の写真 その2(ウインター争覇) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。