« サポーターズクラブ | トップページ | さくら(その2)と誘導馬 »

2009年3月24日 (火)

さくら

090324_007 090324_008 何人かの遠方の友人に「岐阜はもう桜咲いた?」と聞かれたので、今日家の近くのソメイヨシノの写真を撮ってみました。何本かあるうちの開花が1番進んでる1本です。お天気が曇りであまり上手く撮れなかったのですが、3分咲きくらい?まだ全然開花してない木もありました。笠松の堤防の桜はどんなかんじなのかな?(笠松は隣町なので、↑の桜と違いはそうないと思いますが 笑)次開催、2日と3日だったらお花見ができると思います。

090324_011 ←おまけ(?)マクロレンズで撮ってみました。

そうそう、パクちゃん26歳のお誕生日、おめでとう!これからも体に気をつけて長生きしてね。

« サポーターズクラブ | トップページ | さくら(その2)と誘導馬 »

コメント

>うーさんへ

コメントありがとうございます。
桜は咲いてる木は満開に近いのですが
あまり開花してない木もちらほら。
平均すると4分咲きくらいです。

話は変わりますが、今日約10年ぶりに
ドラムに触りましたが、かなり下手に
なってましたsweat01
頭の中と手足が一致しないんです(笑)
うーさんは、最近楽器を演奏することって
ありますか?

岐阜は結構咲いているのですね!
こちらは寒の戻りもあって
まだまだ2分3分程度です
今週末がお花見には絶好な感じですよ(^-^)

この記事へのコメントは終了しました。

« サポーターズクラブ | トップページ | さくら(その2)と誘導馬 »