« マーチカップの写真 その2 | トップページ | サポーターズクラブ »

2009年3月19日 (木)

トウホクビジンちゃん

090305_046 090305_025 090305_058 明日は福山の若草賞に、濱ちゃん騎乗でトウホクビジンちゃんが出走予定です。先日の名古屋のスプリングCの時に撮った写真、写真ブログに載せきれなかった分です。

好きで追いかけていたスマートボーイの子供。アドマイヤドン様が外国の長い名前の馬(名前忘れたsweat01)と一騎打ちしてたジャパンカップダート@府中や引退レースの平安S@京都とか、スマートボーイを見るために遠征してた頃がなつかしいわ。今はそこまでの情熱を持って追いかける気になる馬って、中央馬ではいないなぁ。引退後はアロースタッドまで見に行きました。でも、公開時間(たしか午後の1時間だけ公開だったと記憶してます。)の間ずっとお尻を向けられててcoldsweats02お顔を拝見できなかったのです。「あなたのために、嫌いな飛行機に乗ってきたんだから、ちょっとくらいこっち向いてくれないかな。」と泣き言を彼に向かって言ってたら、最後の5分だけ、馬房から顔をだして愛想よくしてくれました。

話はだいぶそれましたが、トウホクビジンちゃんと濱ちゃん、頑張ってきてね!笠松からはタキノサクラも出走予定です。(彼女の写真は探したけどなかった・・・)

浦和の桜花賞はモエレエターナルを応援してますnote

« マーチカップの写真 その2 | トップページ | サポーターズクラブ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。