« 東海クラウン(2月26日)パドック写真 | トップページ | 2月23日・26日の写真 »

2009年3月 5日 (木)

今年初の名古屋競馬観戦

090305_001 090305_002 090305_095 今日はスプリングカップを見に久しぶりに名古屋競馬へ行ってきました。オキナワニキセキヲの横断幕が3枚もありました。今日の誘導馬は、黒いかっこいいお馬さんでした。(以前見た仔と同じだと思います。)

☆今日の森山厩舎@名古屋

090305_075 090305_119

ニュースターガールちゃんです。もっとたくさん写真撮ったけど、とりあえず2枚。今日は、以前より馬体が小さくみえました・・・調子があまりよくなかったのかなぁ。

 

☆他の笠松所属馬

090305_094 090305_058 左の赤いメンコの馬は、ブルーベリー@吉田稔騎手。

右の緑のメンコの馬は、トウホクビジン。3着に頑張ってたよ!スマートボーイにちょっと似てて、かわいい馬でしたheart01

090305_117 レース後のブラックポイント。彼の写真は、こちらにたくさん載せておきました☆

« 東海クラウン(2月26日)パドック写真 | トップページ | 2月23日・26日の写真 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。