« 13日の結果 | トップページ | トウホクビジンちゃん »

2009年3月17日 (火)

マーチカップの写真 その2

昨日から、岐阜市は黄砂が飛んでます。金華山がぼんやりしてる。そのせいだと思うけど、ノドと鼻の調子が変になってきたcoldsweats02

☆マーチカップ(3月13日)の写真

090313_024 090313_049 090313_053 雨のせいでピントがあってない写真ばかりですが。左から、ミツアキタービンheart01真ん中がテーマミュージック。赤いメンコは、ウイニングウインド。ウイニングウインドは、休む前に比べたら、なんかおとなしくなったような??

090313_056 090313_058

8番がオグリシルクちゃん。

7番はシルクチャンピオン

 

~おまけ?~

H07068a  H07068b_2笠松競馬とは関係ない話だけど。

左の栗毛の牝馬ちゃんに一口出資しました。まだ名前は決まってないの。今年からシルクが地方競馬に参入したので、どんなものか試しに出資してみました。父アフリート、母シルクアムール(母の父 ブライアンズタイム)です。大井の阪本厩舎に入る予定。メイホウクインの息子(笠松にいたメイホウキング&メイホウホップの下)とちょっと迷ったんだけど、父ノボジャックというのが、どうかな?と思ったのと、基本的に牝馬しか出資したくないのでsweat01ちなみにメイホウクインの息子の方はすでに満口になってます。

« 13日の結果 | トップページ | トウホクビジンちゃん »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。