« さくら | トップページ | 4月2日の騎乗予定 »

2009年3月31日 (火)

さくら(その2)と誘導馬

090331_044 090331_043 今日の午後は、誘導馬厩舎へ行ってきました。駅から桜の写真を撮りながら歩きました。

左の写真2枚は、駅から競馬場への階段です。ここの桜は、けっこう咲いてました。 (左の写真、撮った時は気がつかなかったけど・・・怪しげな人がうつってて失敗だわ 笑)

 

 

090331_040 090331_039 左は、装鞍所の裏の菜の花がきれいだったので撮ってみました。右の写真の桜の木は、あまり開花してなかった。こんなかんじで、満開に近い木とあまり開花してない木と、いろいろでした。2,3日の開催が桜を見るにはちょうどいいかもね。

090331_035 手前がエクスペルテくん、奥がパクちゃん。初日の誘導は、パクちゃんだそうです。

 

090331_012 ウイニーくん@洗い場。この子、本当にかわいいお馬さんだったわheart01

つかさん、ドラムまでたたかせていただきsweat01本当にありがとうございました。 (・・・約10年ぶりにドラムに触ったのですが、全然たたけなくなってて軽くショック。一応、手と足、別に動かすことはまだできたのですが・・・)

パクちゃんの写真はこちらウイニーくんの写真はこちらにも載せました。

« さくら | トップページ | 4月2日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。