« 9日の結果と10日の騎乗予定 | トップページ | 11日の結果と12日の騎乗予定 »

2009年3月10日 (火)

10日の結果と11日の騎乗予定

~10日の結果~

笠松1R 3歳7組 1400m マルノマーラ 7番人気9着

笠松3R 3歳5組 1400m ハナハナノハナ 7番人気8着

笠松4R B11組 1400m ブリュードロア 3番人気5着

笠松9R B10組 1400m サンキングロウ 8番人気8着

今日は8レースから観戦してきました。風が強かったわtyphoon

☆今日の湯前くん

090310_028 090310_036 090310_037 全部、9レースのサンキングロウです。穴狙いで3連複のヒモにしてみたのだが・・・

 

☆今日の森山厩舎

090310_053 春蘭特別で3着にきてくれたケイアイカルディナくんです。おかげで3連複あたりました。どうもありがとう!

 

☆8Rの写真

090310_002 090310_004

緑のメンコの馬は勝ち馬ニシノゴードンです。健さんが念入りに返し馬してました。

 

090310_017 途中までは左の写真の3頭(グレースガール、ロドリーバニヤン、サンタナーズギフト)で決まると思ったんだけどねぇ。2着のフサイチルネサンスの写真はこちらに載せました。

☆春蘭特別

090310_056 090310_063

安部ちゃん騎乗のJRA所属馬ファンドリリュウが勝ちました。

 

~11日の騎乗予定~

笠松5R C12組 1600m パワーオルドリバー(牝・5歳)

« 9日の結果と10日の騎乗予定 | トップページ | 11日の結果と12日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。