« 09年オグリキャップ記念観戦記? | トップページ | オグリキャップ記念パドック写真 »

2009年4月30日 (木)

09年4月30日の写真 その1

090430_003 090430_023 今日も笠松競馬へ行ってきましたcoldsweats01昨日の混雑はうそのようないつもの競馬場に戻ってて、ひとりでゆっくり馬券を買って楽しんできました。

今日の誘導はエクスペルテくんでした☆

フサイチルネサンス

090430_010 090430_011 090430_012 8レースで5番人気6着でした。

>松原会のみなさんへ  レース写真はタイミングがあわず撮れませんでした。申し訳ありません。

今日の濱ちゃんの騎乗はこれ1鞍だけ。寂しいなぁ。

☆今日の森山厩舎その1 8レース

090430_013 090430_014 090430_018 芦毛くんはデルマジュピター

右の2枚、黒鹿毛はダイコウシリウスくんです☆

☆今日の森山厩舎その2 つつじ特別

090430_031 090430_034 真っ黒な馬がウイニングボール。鹿毛はケイアイカルディナ

このレース、馬券はこの2頭の枠単表裏(ケイアイ頭の方を手厚くcoldsweats01)とケイアイカルディナの単勝を購入。ウイニングボールはここでは格上の存在だと思ったけど、○ースの顔に選ばれてたから。単勝はない!と思ったのですが(笑)

090430_040 090430_041 最終コーナー、ケイアイカルディナ先頭!!ここまでは、よかったのですが・・・

 

090430_042 ウイニングボールの勢いがすごくて。この後ろ姿見た時に、ケイアイカルディナの単はなくなった。と思いました・・・

枠単、一応ウイニングボール頭もおさえておいてよかったわ~そういえば、昨日のクインさんも○ースの顔だったけど勝ってたねbleah

090430_039 同じレースのパドックで岡部騎手が落馬してしまい、放馬してしまったニッシングリンちゃん。脚に引き綱がからまってて怖かった。おじさん達も「脚が折れちゃうから止まりな!」と馬に向かって声をかけてました。(馬が人間の言葉を理解できるといいのにね。)馬場1周くらいで自主的に止まり無事でした。岡部騎手は、なかなか起き上がらなかったので「大丈夫か!?」と思いましたが、最後は自力で起きてバスに乗ってました。

☆おまけ

St 昨日マイル。さんのブログで見たので、早速真似して愛馬会でストラップを買ってきました。とりあえずカメラにつけてみた。

« 09年オグリキャップ記念観戦記? | トップページ | オグリキャップ記念パドック写真 »

コメント

>hiroさんへ

「顔を向けてくれようと」
やっぱりそう思う?
私もファインダー覗きながら、もしかして
そうなのかな。と思ってましたsweat01
でも、向こう側からスタンドでカメラかまえ
てるのわかるのだろうか??

ニッシングリンちゃんは、よほど虫の居所が
悪かったのか、岡部騎手が乗った途端に降り
おとしました。
なにはともあれ、人馬とも無事だったから
よかった。

ピンガさん。こんばんは♪

ルネの写真見せてくれてありがとう!
馬道での写真 厩務員さんがこっちに顔を向けてくれようとしてるみたいwink

ニッシングリンちゃん。そんな事になってたとわっwobbly
何があったんや~~?!

この記事へのコメントは終了しました。

« 09年オグリキャップ記念観戦記? | トップページ | オグリキャップ記念パドック写真 »