« 10日の結果 | トップページ | 兄弟(カモンネイチャとマンダレー) »

2009年4月16日 (木)

スプリング争覇の写真

今さらですが、前開催最終日のスプリング争覇の写真です。

090410_030 まずは勝ち馬クインオブクインの騎手騎乗。

クインさん、毎回すごい顔してる瞬間にシャッターきってごめんねcoldsweats01

090410_024 090410_044 左が2着ウイニングボールの後ろ姿。彼は装鞍所で騎手騎乗です。

右は3着ビッグクラウンと東川さん。

090410_007 090410_052 4着カセギガシラ

左はクインさんが来るのを競馬場の外で待ってる時に、彼が先に来たので撮ってみました。

090410_035 090410_046 左は名古屋のレオカーディナル

右は同じく名古屋のシルクチャンピオン

 

090410_040 090410_042 左はエーシンアクセランと花本騎手。

右はフサイチウィードと湯前くん。

競馬と関係ない話ですが、今週末、お墓参りのために実家に帰ります。高速道路料金1000円ってどうなんでしょうね?やっぱり渋滞が凄いかなwobbly 今回は、実家からこちらに帰ってくる時は中央道を使ってみるらしい。(国立・府中ICも実家から遠くないのです。)途中のSAでご当地キティ買いに走ろうと密かに計画中(笑)久々に信玄餅も食べたいなぁ。

なので土曜日の福山最終レースにイケノペッパーが出走予定なんだけど、中継もレース結果も見れないわdown 日曜日は阪神8Rにトウホクビジンちゃんが安部ちゃん騎乗で出走するみたいね。

« 10日の結果 | トップページ | 兄弟(カモンネイチャとマンダレー) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。