« 訂正 | トップページ | 09年4月30日の写真 その1 »

2009年4月29日 (水)

09年オグリキャップ記念観戦記?

まず、はじめに湯前くんのこと。今日、競馬場へ行って愛馬会のお姉さんにお聞きしてきました。踵の複雑骨折で全治3ヶ月だそうですweep明日、手術をするとのこと。最初はケガした日に手術するはずで、手術室まで入ったんだけど、湯前くんの細い骨にあうボルトがなくて手術が延期になったそうですcoldsweats02愛馬会のお姉さんの他にも何人か私に湯前くんの容態を教えてくれた方がいました。お気遣い下さり、本当にどうもありがとうございました。このブログを始めてから、今まで大きなケガはなかったので、ちょっとショックです・・・

090429_008 090429_042 左はオグリキャップ記念誘導中のパクちゃん。右は、発走直前のスタンド。お客さん、すっごく多かったよ。スタンドでは座るとこがないくらい。こんな競馬場見たのは久しぶりだわ。

090429_059 レースは、逃げたクインさんがそのまま勝ちました。今日は、(前走と比べれば)クインさんの好きに走らせてもらってるように見えました。

レース写真はこちらにたくさん載せたのでよかったら見てね。他の馬の写真は、整理がすんでないのでまた後日。

090429_063 090429_066 表彰式での倉地騎手と松原先生です☆

そうそう、馬券は、クインさん単・複と念のため押さえで購入した馬連複(100円)があたったので初日の損失をうめるくらいは儲かりましたcoldsweats01

このブログの今後。湯前くんが休んでる間は、ブログも休もうかとも思ったのですが。私が競馬場へ行った時だけ簡単な写真日記(絵日記? 笑)でも細々と書こうかと。今までよりさらに更新頻度が減るけど、今後もよろしくお願いします。

« 訂正 | トップページ | 09年4月30日の写真 その1 »

コメント

>hiroさんへ

昨日はお疲れ様でした。
人が多くて、ちょっと疲れたね。
今日はすっかり元通りの競馬場に戻って
ましたbleah

湯前くん、3ヶ月もお休みだと年内の
通算200勝達成は難しくなるなぁ。。。

ピンガさん。今日は お疲れ様でした。

湯前騎手 早く良くなって欲しいね。
しっかり治して 早い復帰を祈ってます。
お大事に・・・

ブログの方は また撮った写真をボチボチで良いので見せて下さいね♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 訂正 | トップページ | 09年4月30日の写真 その1 »