« 27日の結果 | トップページ | 09年オグリキャップ記念観戦記? »

2009年4月28日 (火)

訂正

昨日のブログで、「今日の湯前くんの騎乗予定はなし。」と書きましたが、9レースのキヌガサダイヤが騎乗予定でしたsweat01でも・・・花本騎手に乗り代わりでした。明後日以降の出馬表には名前がないので、たぶん今開催はお休みなんだと思いますdown

明日はオグリキャップ記念を見に行く予定なので、観戦記でも書こうかな。馬券はクインさん と高知と岩手の馬を中心に買う予定。エーシンアクセランって、長距離適性はどうなんでしょうね?馬券にいれるか迷ってます。

« 27日の結果 | トップページ | 09年オグリキャップ記念観戦記? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。