« 4月8日の騎乗予定 | トップページ | 9日の結果と10日の騎乗予定 »

2009年4月 8日 (水)

8日の結果と9日の騎乗予定

~8日の結果~

笠松1R 3歳5組 1400m ハナハナノハナ 6番人気8着

笠松6R B6組 1400m リードラヴィー 9番人気10着

キタノハルミチャンは7着でしたdown

~9日の騎乗予定~

笠松1R 3歳10組牝馬 1400m オートエトワール(牝・3歳)

笠松5R C10組 1400m イタリアカンコウ(牝・9歳)

笠松9R C13組特選 1400m パワーオルドリバー(牝・5歳)

笠松10R 春風特別 1600m アグネスイカロス(牡・4歳)

明日はアグネスイカロスに期待note 6Rにはイエヤスくんが出走予定。

☆4月2日の写真 その2

090402_026 090402_040 両方とも名古屋の馬です。左が8Rの勝ち馬プライスレスブルー。右は、9Rで2着だったガーデンプリンセス。この馬は、元シルクの馬なので密かに応援しているのだが、名古屋にきてからもまだ勝ち星がないのです・・・2着は3回あるんだけどね。

シルクと言えば、大井に入厩予定の出資馬(2歳)の名前が決まりました。シルクアーリアです。アーリアはサンスクリット語で「高貴な」という意味だそうです。けっこういい名前つけてもらえたと個人的には思ってます。もう1頭の出資馬アブラシオちゃんは福島最終週(4月25,26日)を目指してるらしい。間に合わなかったら新潟を使うのかしら??

« 4月8日の騎乗予定 | トップページ | 9日の結果と10日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。