« 4月27日の騎乗予定 | トップページ | 訂正 »

2009年4月27日 (月)

27日の結果

~27日の結果~

笠松3R 3歳4組 1400m ハナハナノハナ 3番人気7着

笠松5R C25組 800m ヤマイチブーケ 騎乗変更(馬は7着)

笠松8R C21組牝馬 1400m プリンセスマミ 騎乗変更(馬は6着)

090427_047 6レースから8レースまで観戦してきました。風が冷たくで寒かったわtyphoon湯前くんは「負傷のため騎乗変更」だそうです。たいしたことないといいのですが。

写真は、藤原騎手に変更になったプリンセスマミ(スタート直後)。

☆今日の森山厩舎

090427_007 090427_011 6レースのデルマカペラです。この馬もミホノブルボンの子供なんですね。

左は1周目。右は最後の直線。

090427_013 このレース、3着争いが左の写真のように激戦になりまして。デルマカペラか真ん中の佐藤騎手の馬だったら、3連複あたったのに、よりによって1番外の人気薄ミールマオが3着で、はずれましたweep

 

☆今日の濱ちゃん

090427_032 8レースのスズランクリークです。7着でした。

母イイデリズムってどこかで見たことあると思ったら、この馬はウイニングウインドの妹なんですね。

☆8レースの勝ち馬

090427_052 090427_055 このレース、湯前くんが乗らなくなったのでプリンセスマミを軸にするのはやめて、東川さんの馬(左の写真で紫のメンコの馬)に変更したのですが4着down勝ったのは右の写真のカイピリーニャ@丸野騎手でした・・・

オグリコマビートの写真はこちら天地人仕様のパクちゃんの写真はこちらに載せました☆

明日は元々湯前くんの騎乗予定はありませんでした。水曜日は騎乗馬があるので、乗れるのか心配です。

« 4月27日の騎乗予定 | トップページ | 訂正 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。