« オグリキャップ記念パドック写真 | トップページ | 5月11日の写真 »

2009年5月 5日 (火)

名古屋競馬観戦

090505_081 駿蹄賞を見に名古屋競馬へ行ってきました。(写真は、名古屋の誘導馬)

岐阜では雨が降っていなかったので、小雨程度だろうと思っていたのですが、予想に反して本降り。雨女の自分がうらめしくなりました。そういえば、昨年のGWに名古屋競馬へ行った時も雨だったし・・・

競馬場の一部(トイレとか)が、新しくなっていたような。(以前に比べたら名古屋競馬にはあまり来てないので、いつ新しくなったかはわからないけど)3年ぶりくらいに「レストランあらぶ」に行きましたcoldsweats01

☆今日の森山厩舎

090505_030 090505_112 090505_118 カキツバタロイヤルくんが、勝ちました!ゴール前後の写真3枚シャッター切ったのですが、3枚とも内のスギノブライアンの方が前にでていました。(写真を撮ってる角度が悪い)なので、写真判定になった時「ダメだったかな。」と思っていたのですが、1着で確定!単・複持ってて、単は10倍くらいついたと思って大喜びしたのですが。。。6倍でしたsweat01ロイヤルくん、意外と人気あったのね。なにはともあれ、おめでとうございます。

☆ブラックポイント

090505_034 ブラックポイントの写真は、こちらにたくさん載せました。

帰りに名古屋で友達と夕飯を食べて帰りました。岐阜に引越してきて8年目にして初めて手羽先を食べたけど(ダンナが手羽先を大嫌いなので、今まで食べる機会がなかった)けっこうおいしいものなんですね。

« オグリキャップ記念パドック写真 | トップページ | 5月11日の写真 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。