« 5月11日の写真 | トップページ | 5月15日の写真 »

2009年5月14日 (木)

5月14日の写真

090514_001_2 東京プリンセス賞@大井の馬券も買いたかったので、今日も笠松へ。今日も風が強かったよtyphoon

今日の誘導はエクスペルテくんでした。

☆勝ち馬シリーズ

090514_009 090514_014 白いメンコは、4Rフジノアサハタ@尾島騎手。

素顔の馬は5Rデュアルボーイ@向山牧騎手。

 

090514_023 090514_025

左が6Rインボッカアルーボ@尾島騎手。

右は、7Rニシノオトコギ@持原騎手。大差勝ちでした。ここでは力が全然違ったみたい。

☆今日の森山厩舎

090514_028 090514_087 090514_090 左が8Rのリックサクラコちゃん。右の2枚が、東海クラウンを勝ったケイアイカルディナ。今日は勝ててよかったねconfidentちなみに○ースの顔はビッグクラウンでしたsweat01

☆今日の濱ちゃん

090514_012 090514_016 ピンクのメンコは5Rのナイスドリーム。栗毛の馬は、6Rのアヴォカート

今日は5Rから最終までずっと馬券買っていましたが、固い決着のためトリガミが多くてだんだんお金が減っていたんですcoldsweats01でも、東海クラウンで濱ちゃんが5番人気のフサイチウィードを2着に持ってきてくれたおかげで、結局プラス1000円くらいで終われました。濱ちゃん、ありがとう。

そして儲かったお金の一部で、東京プリンセス賞を購入。三連複モエレエターナル-ネフェルメモリー2頭軸で、アンペア、ツクシヒメ、エロージュへ。流した3頭のうちでは1番人気がないツクシヒメちゃんが3着にきてくれたので14倍的中♪さすがイエロージャケットちゃんの妹だわ>ツクシヒメ。おこずかいがだいぶ増えました。

東海クラウンのマルヨスポットの写真はこちらに載せました。

« 5月11日の写真 | トップページ | 5月15日の写真 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。