« 東海クラウン(09年5月14日)パドック写真 | トップページ | 5月28日の写真 »

2009年5月26日 (火)

5月26日の写真

090526_008 6レースから観戦してきました。今日の誘導はパクちゃん。新型インフル対策か、入り口の出走馬名表を置いてあるところにアルコールの消毒液が置いてありました。(使ってる人はみなかったけどね。)マスクして観戦してる人をほんの数人見かけました。

愛馬会のお姉さんに湯前くんのことをお聞きしてきました。明後日に今の病院からリハビリのための病院に転院する予定だそうです。復帰までは、まだまだ時間がかかる模様。

☆今日の森山厩舎

090526_002

090526_005 090526_035 モノクロの写真2枚が6Rのデルマカペラ。わかりにくいけど1番の馬です。1番右の写真は、9Rのダイコウシリウスくん。珍しくカメラ目線がもらえたわcoldsweats01

☆勝ち馬シリーズ

090526_004 090526_017

モノクロは、6Rのウイニングフルール@尾島騎手。

オレンジのメンコは7R・エムズドリーム@佐藤騎手。

 

090526_027 090526_060 090526_067_2

1番左の写真が8R・ココロノマド

右2枚が10R・コロネット。両方とも筒井騎手です。(まさか、キャプテンハートが負けるとはねぇ・・・weep

☆今日の濱ちゃん

090526_014 090526_023 左の写真が7Rのスズランクリーク。(7着)

右は、8Rライトスマイル。3着でした。単勝を買って痛い目にあいましたcoldsweats02

090526_041 9Rコパノライジン

近くにいたおじいさん達の、このレースのパドックの時の会話。

「この馬(コパノライジンのこと)、何走か前にマルヨスーパー(マルヨスーパーラブちゃんのことか?)に勝ってるやないか。」

「マルヨスーパーに勝ってるというのは、相当強いな。」

「返し馬の時に、『濱ちゃん、跨ってるだけで勝てるぞ!』と声かけた方がいいかな?」

「声かけたら、満面の笑みを返してくれるかなぁ?」「絶対返してくれるよ。」

・・・馬券の締め切り時間が近かったので、おじいさん達、結局声はかけれませんでした。(今日は何故か返し馬に入るくらいであと5分で馬券締め切りの放送が流れてて、間隔が異様に短いように感じました。)そして、濱ちゃんは何もしないどころか、追いまくっても3着・・・私は、単勝を買ってたので再び痛い目にあいましたweep

「明日は約6年ぶりに武豊騎手が笠松で騎乗なのでぜひご来場下さい。」と何回も放送があったよ。

« 東海クラウン(09年5月14日)パドック写真 | トップページ | 5月28日の写真 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。