« 5月26日の写真 | トップページ | 5月29日の写真 »

2009年5月28日 (木)

5月28日の写真

090528_014 5R~7Rを観戦してきました。今日の誘導はエクスペルテくん。

午前中、少しrainが降ってたので心配でしたが、なんとかお天気はもってくれました。

☆今日の森山厩舎

090528_040 090528_041 7レースのイエヤスくん。今日は6着でした。

 

 

☆今日の濱ちゃん

090528_029 090528_042 090528_054 素顔の馬は、6レースのビガール@返し馬中。

右2枚は7レースのイズミプリンス

☆勝ち馬シリーズ

090528_003 090528_008 5Rのコマチ@向山牧騎手。このレース、家で予習(笑)してこなかったので、大黒社さんの予想を購入して、その通りの馬単4点購入。いったんは、岡部騎手の馬(エイシンチーター)が先頭にたったので「うわぁ。ウラ目か!」とがっくりしたのですが、コマチが内側から差し返してくれたので的中♪4点で約18倍はありがたかったです。予想屋さんの予想は滅多に購入しないのですが、こういうのってビギナーズラックっていうのかしら?coldsweats01

090528_034 6レース。わかりにくい写真ですが、先頭の佐藤騎手の馬・バブルビックワンが勝ちました。

 

090528_056 090528_060 7レース。このレースは、ゴール前が大激戦で。右の写真で、1番外側のメンコをかぶってないノボリスィートが勝ちました。で、2着が緑のメンコのダイスケーズカラー。(また撮ってる角度が悪いので、この写真だと3着だった尾島騎手が勝ったようにみえますねsweat01

昨日は武豊騎手が来場。果たしてお客さんはたくさん来てくれたのか?と思って。出走馬名表の昨日の本場入場者数をチェック→1,632人でした。数字だけだと多いかどうかわからない・・・そこで、前開催の同じ水曜日(5月13日)の本場入場者数を調べる→1,501人。うーん、もう乗り役でお客さんを呼べる時代ではないのかもね。

« 5月26日の写真 | トップページ | 5月29日の写真 »

コメント

大黒社さん、今日はありがとうございました。

5Rは予想を買わなかったら、チョウトキメキ
を軸にしてたと思うのでsweat01
また予習してないレースの時、お世話になると
思うのでよろしくお願いします。

ご利用ありがとうございました。

本日、唯一の女性のお客さまでした。
当たって、良かったぜ。

大接戦だった7レースの写真、
すごくいいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 5月26日の写真 | トップページ | 5月29日の写真 »