« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月26日 (金)

第4回オッズパークファンセレクション③

090626_001090626_002_2日はオッズパークファンセレクションを見るために14時半くらいから競馬場へ行ってきました。今開催は暑さのせいか、ずっと体調が悪くて競馬場へ行けなかったんだけど・・・最終日だけでも見に行けてよかったです。今日はお客さんも多く感じました。みんな暑くても平気なのねsweat01 誘導はエクスペルテくんでした☆

☆8レースの勝ち馬

090626_005ホウジョウノメガミ@丸野騎手です。

私は安部ちゃんの単勝で勝負したからハズレ(3着・・・)

 

☆今日の森山厩舎

090626_014 090626_036 何故かカメラ目線なニュースターガールちゃんheart01またおじいさん達の会話の盗み聞き?「サカガミをこっち乗せてるから厩舎的にはこっちの方が勝ち負けなんやろう。」・・・いつまで経っても「さかうえ」と呼んでもらえないですねぇcoldsweats02

090626_022_2 090626_035_2 カキツバタロイヤルくんと藤原騎手です。彼がファン投票1位でした。

 

☆勝ち馬は・・・

090626_032 090626_069_2 名古屋のシルバーウインドでした☆

馬券は、馬複と3連複でシルバーウインド、エイシンビックシー、ブラックポイント、カキツバタロイヤルの4頭ボックスで買ったので、あたりましたnote

090626_001_2 3連複の配当が思いのほか高配当だったので、ケーキを買って帰りましたbleah

ブラックポイントの写真はこちらを見てね。

01700008 笠松とは関係ないけど。出資馬アブラシオちゃんが、明日の札幌8R十勝岳特別(芝1800m)に出走予定です。

もう1頭の出資馬シルクアーリアちゃんは、今日、大井で能力検定を受けて52.0秒で無事合格しました。デビューが楽しみです☆

2009年6月10日 (水)

第4回オッズパークファンセレクション②

第4回オッズパークファンセレクションin笠松に選定されている馬の写真を載せてみます。

Kakitubata Touhoku New 左が現時点でファン投票1位のカキツバタロイヤル

真ん中はトウホクビジン(2位)。右はニュースターガールちゃん(3位)。

Silver Aka King 左がシルバーウインド(5位)。真ん中がアカイイト(8位)。

1番右がキングゴールドオーと阪野騎手(9位)。

この3頭は名古屋競馬所属馬です。

 

Blue Fuji Kinu 左がブルーベリー(6位)。真ん中がマルヨスーパーフジ(13位)。

右がキヌガサダイヤ(13位)。

そしてブラックポイント。(現時点で4位)Black2 Black1 Black3

 

ブラックポイントだけ3枚なのだ(笑)12日までこちらで投票できるので、ブラックポイントをよろしくね。

 

(写真がなかった馬・・・オグリメイク、エーシンビックシー、オグリフブキ、トミノペガサス、モエレグランプリ)

2009年6月 9日 (火)

6月9日の写真

090609_026 6Rから観戦してきました。開催中、雨が降らないのも今日だけかな。と思って。

今日の誘導はパクちゃん。TVの取材を受けてたよん。ゼッケンの色がエンジから紺に変わったみたい。

☆今日の濱ちゃん

090609_001 090609_004

家で出馬表を見た時、濱ちゃんの騎乗は5Rまでだったので、今日は会えないと思っていましたが。こんなところに見慣れない衣装で出てきました(笑)この時、競馬場に到着したばかりで、慌ててカメラ出して撮ったので、シャッターチャンスを逃してしまいましたsweat02(もっと、おもしろいシーンがあったのよ。)濱ちゃん、登場するなら前もって教えて下さい。

☆佐藤騎手通算500勝記念セレモニー(本当の主役はこちら)

090609_002 090609_003 ちなみに500勝は、6月1日の名古屋競馬で達成したそうです。

 

☆今日の芦毛ちゃん

090609_016 090609_017 090609_028 左から、7Rのオグリコマビート@佐藤騎手、オグリメジャー@高木騎手。

8Rキンカフェロー@大原騎手。

☆勝ち馬シリーズ

090609_015 090609_025 090609_031 左から6Rのゴールドベガ安部ちゃん。7Rのプリンセスマミ。プリンセスマミちゃんが勝つのを見たのは久しぶり、おめでとう!赤いメンコは、8Rのアグネスカラフル

2009年6月 5日 (金)

名古屋競馬観戦(09年東海ダービー)

090605_093 予定通り東海ダービーを見に名古屋競馬場へ行ってきました。朝起きて窓の外を見るとrain。どうして私が名古屋競馬へ行く日は必ず雨が降るのでしょうか。昨日くらいの曇りでよかったのにweep

15時前くらいに競馬場へ着いたのですが、雨は小降りにもなってくれませんでした。帰り、地元の駅に着いた18時頃やっとやんだよ~

左の写真はエリモバーベナさん。

☆今日の濱ちゃん

090605_102 090605_103 こちらにも1枚載せたけど、スマイル全開ですcoldsweats01

私の近くにいたおじさん2名が「濱ちゃん、頑張れよ!」と声をかけたので、笑顔で応えてました。

おじさん達、濱ちゃん以外には何故か福山の嬉野騎手に「頑張れ!」と声援を送ってました。

 

☆今日の森山厩舎

090605_058 090605_095 1番人気に支持されたカキツバタロイヤルくんです。

 

 

 

 

☆その他の笠松の子たち

090605_039 090605_080 090605_123 左からトウホクビジンちゃん(2着)。パドックでは彼女が1番状態がいいように見えたよ。1番きついローテーションなのに、いつも頑張ってるよね。

真ん中はゼロスキャン。右の写真が、ゴール手前の3~5着の図(カキツバタロイヤル→ブラックポイント→ゼロスキャン)笠松の馬は、1~4枠にかたまってたけど、2~5着と健闘してました☆

~追記~

Daibody 勝ち馬の写真を載せるのをすっかり忘れてましたsweat01ダービーを勝ったのは名古屋のダイナマイトボディでした。(○ースの顔になってたのにね 笑)牝馬が勝ったのは久しぶり?

枠複・馬複とらせていただいたので、帰りにケーキを買いおいしくいただきました。

2009年6月 4日 (木)

第4回オッズパークファンセレクション①

いよいよオッズパークファンセレクションのファン投票受付がはじまりました。こちらのサイトでブラックポイントくんに投票してね。今、ランキングを見たらブラックポイントくんは3位でした☆宣伝用(?)のブラックポイントの写真は、明日の東海ダービーのパドックで実物より男前に撮影してくる予定bleah

5頭選べるので、ニュースターガールちゃんとカキツバタロイヤルくんもよろしくお願いします。

オッズパークファンセレクション、オクトパスが2着だった第1回とイケノペッパーが出走した第2回はよく覚えているんだけど、昨年の記憶が全くない!と思ったら、昨年は私は病気で入院してたのでしたsweat01もう1年経つんですね。時間の流れは早いわ。

2009年6月 2日 (火)

09年ローレル争覇パドック写真

ローレル争覇、2着のエーシンアクセランの写真見たらまたピントがあってなかった。毎回、彼の写真は失敗するのは何故?coldsweats02

090529_075 090529_074 左の写真が3着にきて穴をあけたリスティアプロトス@大塚騎手。

右は、名古屋のサチコゴージャスと丸野騎手。

090529_067 090529_072 090529_085 紫のメンコが勝ち馬マルヨフェニックス。真ん中がシルクデューク@佐藤騎手。

1番右が返し馬中のウイニングボール

090529_068 090529_080 090529_064 赤いメンコがフサイチウィード。真ん中がビッグクラウン。この馬、流星がかっこいいlovely1番右がトミノダンディ。彼は、いつもこの場所で厩務員さんを困らせてるよね?

この前の日曜日、キタノハルミチャンが岩手移籍初戦でした。「買うなら初戦。」と思っていたので、単・複購入。3着でしたが、7頭のレースだったので複勝2着払い・・・weep

今日、競馬ブックを買ったら「第4回オッズパークファンセレクションin笠松」の広告が載ってました。今年は6月26日(金)にやるそうです。6月4日(って、もうすぐですね)から12日がファン投票期間だそうです☆

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »