« 名古屋競馬観戦(09年東海ダービー) | トップページ | 第4回オッズパークファンセレクション② »

2009年6月 9日 (火)

6月9日の写真

090609_026 6Rから観戦してきました。開催中、雨が降らないのも今日だけかな。と思って。

今日の誘導はパクちゃん。TVの取材を受けてたよん。ゼッケンの色がエンジから紺に変わったみたい。

☆今日の濱ちゃん

090609_001 090609_004

家で出馬表を見た時、濱ちゃんの騎乗は5Rまでだったので、今日は会えないと思っていましたが。こんなところに見慣れない衣装で出てきました(笑)この時、競馬場に到着したばかりで、慌ててカメラ出して撮ったので、シャッターチャンスを逃してしまいましたsweat02(もっと、おもしろいシーンがあったのよ。)濱ちゃん、登場するなら前もって教えて下さい。

☆佐藤騎手通算500勝記念セレモニー(本当の主役はこちら)

090609_002 090609_003 ちなみに500勝は、6月1日の名古屋競馬で達成したそうです。

 

☆今日の芦毛ちゃん

090609_016 090609_017 090609_028 左から、7Rのオグリコマビート@佐藤騎手、オグリメジャー@高木騎手。

8Rキンカフェロー@大原騎手。

☆勝ち馬シリーズ

090609_015 090609_025 090609_031 左から6Rのゴールドベガ安部ちゃん。7Rのプリンセスマミ。プリンセスマミちゃんが勝つのを見たのは久しぶり、おめでとう!赤いメンコは、8Rのアグネスカラフル

« 名古屋競馬観戦(09年東海ダービー) | トップページ | 第4回オッズパークファンセレクション② »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。