« 第4回オッズパークファンセレクション① | トップページ | 6月9日の写真 »

2009年6月 5日 (金)

名古屋競馬観戦(09年東海ダービー)

090605_093 予定通り東海ダービーを見に名古屋競馬場へ行ってきました。朝起きて窓の外を見るとrain。どうして私が名古屋競馬へ行く日は必ず雨が降るのでしょうか。昨日くらいの曇りでよかったのにweep

15時前くらいに競馬場へ着いたのですが、雨は小降りにもなってくれませんでした。帰り、地元の駅に着いた18時頃やっとやんだよ~

左の写真はエリモバーベナさん。

☆今日の濱ちゃん

090605_102 090605_103 こちらにも1枚載せたけど、スマイル全開ですcoldsweats01

私の近くにいたおじさん2名が「濱ちゃん、頑張れよ!」と声をかけたので、笑顔で応えてました。

おじさん達、濱ちゃん以外には何故か福山の嬉野騎手に「頑張れ!」と声援を送ってました。

 

☆今日の森山厩舎

090605_058 090605_095 1番人気に支持されたカキツバタロイヤルくんです。

 

 

 

 

☆その他の笠松の子たち

090605_039 090605_080 090605_123 左からトウホクビジンちゃん(2着)。パドックでは彼女が1番状態がいいように見えたよ。1番きついローテーションなのに、いつも頑張ってるよね。

真ん中はゼロスキャン。右の写真が、ゴール手前の3~5着の図(カキツバタロイヤル→ブラックポイント→ゼロスキャン)笠松の馬は、1~4枠にかたまってたけど、2~5着と健闘してました☆

~追記~

Daibody 勝ち馬の写真を載せるのをすっかり忘れてましたsweat01ダービーを勝ったのは名古屋のダイナマイトボディでした。(○ースの顔になってたのにね 笑)牝馬が勝ったのは久しぶり?

枠複・馬複とらせていただいたので、帰りにケーキを買いおいしくいただきました。

« 第4回オッズパークファンセレクション① | トップページ | 6月9日の写真 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。