« 第4回オッズパークファンセレクション② | トップページ | 第4回オッズパークファンセレクション④ »

2009年6月26日 (金)

第4回オッズパークファンセレクション③

090626_001090626_002_2日はオッズパークファンセレクションを見るために14時半くらいから競馬場へ行ってきました。今開催は暑さのせいか、ずっと体調が悪くて競馬場へ行けなかったんだけど・・・最終日だけでも見に行けてよかったです。今日はお客さんも多く感じました。みんな暑くても平気なのねsweat01 誘導はエクスペルテくんでした☆

☆8レースの勝ち馬

090626_005ホウジョウノメガミ@丸野騎手です。

私は安部ちゃんの単勝で勝負したからハズレ(3着・・・)

 

☆今日の森山厩舎

090626_014 090626_036 何故かカメラ目線なニュースターガールちゃんheart01またおじいさん達の会話の盗み聞き?「サカガミをこっち乗せてるから厩舎的にはこっちの方が勝ち負けなんやろう。」・・・いつまで経っても「さかうえ」と呼んでもらえないですねぇcoldsweats02

090626_022_2 090626_035_2 カキツバタロイヤルくんと藤原騎手です。彼がファン投票1位でした。

 

☆勝ち馬は・・・

090626_032 090626_069_2 名古屋のシルバーウインドでした☆

馬券は、馬複と3連複でシルバーウインド、エイシンビックシー、ブラックポイント、カキツバタロイヤルの4頭ボックスで買ったので、あたりましたnote

090626_001_2 3連複の配当が思いのほか高配当だったので、ケーキを買って帰りましたbleah

ブラックポイントの写真はこちらを見てね。

01700008 笠松とは関係ないけど。出資馬アブラシオちゃんが、明日の札幌8R十勝岳特別(芝1800m)に出走予定です。

もう1頭の出資馬シルクアーリアちゃんは、今日、大井で能力検定を受けて52.0秒で無事合格しました。デビューが楽しみです☆

« 第4回オッズパークファンセレクション② | トップページ | 第4回オッズパークファンセレクション④ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。