« 09年ローレル争覇パドック写真 | トップページ | 名古屋競馬観戦(09年東海ダービー) »

2009年6月 4日 (木)

第4回オッズパークファンセレクション①

いよいよオッズパークファンセレクションのファン投票受付がはじまりました。こちらのサイトでブラックポイントくんに投票してね。今、ランキングを見たらブラックポイントくんは3位でした☆宣伝用(?)のブラックポイントの写真は、明日の東海ダービーのパドックで実物より男前に撮影してくる予定bleah

5頭選べるので、ニュースターガールちゃんとカキツバタロイヤルくんもよろしくお願いします。

オッズパークファンセレクション、オクトパスが2着だった第1回とイケノペッパーが出走した第2回はよく覚えているんだけど、昨年の記憶が全くない!と思ったら、昨年は私は病気で入院してたのでしたsweat01もう1年経つんですね。時間の流れは早いわ。

« 09年ローレル争覇パドック写真 | トップページ | 名古屋競馬観戦(09年東海ダービー) »

コメント

>マイル。さん

OPFS、昨年はケイゾクが勝ってたのね~

よく考えたら、第1回はキムタツプリンセス
が勝って、オクトパスは2着でしたsweat01
ゼッケンプレゼントで、じゃんけんに負けて
オクトパスのゼッケンをもらえなかった悔しさの
せいか(笑)私の中ではオクトパスの印象が1番
強いですcoldsweats01
第1回の時「こんなので毎年続くのか??」
と感じたのですが、ちゃんと続いてますね。

フジくんは大器晩成型だと勝手に思ってます。
ここで善戦してくれるとおもしろいのですが。

ニュースターガールかブラックポイントが出走
することになったら、絶対見に行きます☆

>hiroさんへ

写真は好きなの使ってね。
mixiに載せてるのもどうぞ。

ところで、岐阜では朝からrainなんだけど・・・
暗いと男前に撮るのが難しいよdown

こんばんは。
3年連続で観戦(撮影)したОPFSも
今年は、見に行けません。。。(T_T)

第1回は、オクトパスとフジノデュラブを応援♪
第2回は、マルヨスーパーラブを応援♪
第3回は、ケイゾクで佐藤JKと記念撮影(笑)

なんやかんやで、毎年楽しんでたなぁ〜(^_^;)

今年は、やっぱり柴田高志勢のフジ君とマジョリーの
応援です。(笑)

当日、行かれると思いますので(笑)
当日の雰囲気のレポ・・・楽しみにしてます♪

ピンガさん こんばんは♪

宣伝用にhappy01 またブラックの写真を使わせて下さいね。
よろしくお願いします。
明日も また男前に撮ってね~scissors
雨は 大丈夫そうやね?ぷぷぷ・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« 09年ローレル争覇パドック写真 | トップページ | 名古屋競馬観戦(09年東海ダービー) »