« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月24日 (金)

24日の結果

~24日の結果~

笠松5R B10組 1400m インナーヴィジョン 7番人気8着

今日で開催は終わり。お疲れ様でした☆

2009年7月23日 (木)

23日の結果と24日の騎乗予定

~23日の結果~

笠松2R 3歳14組 1400m バンダムチョッパー 4番人気1着

復帰後初勝利ですnoteレース映像見たら、柿原騎手との追い比べに勝ってました。これで、通算200勝まで、あと11勝です。

今日は、体調が悪いのに無理して行った仕事で、トラブルが発生。しかも、自分には落度がないのに、謝らなければいけない。という最悪な状況に陥ったのですが、湯前くんの勝利で少しは気が晴れました。

~24日の騎乗予定~

笠松5R B10組 1400m インナーヴィジョン(牝・6歳)

2009年7月22日 (水)

23日の騎乗予定

~23日の騎乗予定~

笠松2R 3歳14組 1400m バンダムチョッパー(牡・3歳)

JRAからの転厩初戦です。このレース、9頭中5頭がJRAからの転厩初戦。もうそういう時期なんですね・・・

2009年7月21日 (火)

21日の結果

~21日の結果~

笠松1R 3歳11組 1400m オートエトワール 7番人気7着

笠松2R 3歳10組 1400m ガナールウィン 4番人気6着

笠松9R B7組 1400m オートレンゲル 5番人気6着

090721_003 090721_062 今日は午後から観戦してきたよ。今日の誘導はパクちゃんnote

私が競馬場に着く頃には雨もほとんどあがり(雨女返上か?happy02)涼しくて過ごしやすかったです。

☆久々に、今日の湯前くん

090721_021 090721_023

オートレンゲルです。単・複買って応援していたんだけどねぇ。先頭にたった瞬間もあったんだけどねぇ。

これからも頑張ってね。でも、明日は湯前くんの騎乗馬はない模様coldsweats02

☆応援してるお嬢さん(?)達

090721_016 090721_017 090721_054 ピンクのメンコの馬は、名古屋のキクノガイアさんです。9Rで4着でした。11歳なのに頑張ってるよね。

黄色のメンコの馬は最終レースに出てたトミノプリズムちゃん。濱ちゃんの顔が切れてしまいましたsweat01

ニホンピロボタンの写真はこちらに載せました。

2009年7月19日 (日)

7月21日の騎乗予定

明日から笠松開催です。そして、今開催から湯前くんが復帰します。残念ながら明日は騎乗馬がありませんが、明後日から騎乗します☆

~21日の騎乗予定~

笠松1R 3歳11組 1400m オートエトワール(牝・3歳)

笠松2R 3歳10組 1400m ガナールウィン(牝・3歳)

笠松9R B7組 1400m オートレンゲル(牡・6歳)

この日はいよいよ2歳新馬戦もあるので楽しみですね。でも、見に行けたとしても新馬戦の時間には間に合わないけど(涙)

2009年7月 1日 (水)

第4回オッズパークファンセレクション④

今日は、るねくん(フサイチルネサンス)の応援のために名古屋競馬場へ行こうと思ってカメラ持って仕事へ行きましたが、用事が長引いてパドックに間に合わなさそうなのであきらめました。だから雨予報に反してお天気がもったのかもね(笑)さすが、るねくんは晴れ男だわcoldsweats01

オッズパークファンセレクションのパドック写真です☆

090626_034 090626_010 090626_011 左から勝ち馬シルバーウインド(牝・名古屋)。真ん中がキヌガサダイヤ(牝)。芦毛ちゃんはエーシンビッグシー(牡)。彼が2着でした。

090626_037 090626_048 090626_050 左からニュースターガールちゃん。真ん中がブルーベリー(牝)。1番右は、キングゴールドオー(牡・名古屋)。

 

090626_052 090626_039 安部ちゃんの馬がトミノペガサス(牡)。

戸部さんの馬は、アカイイト(牡・名古屋)。

 

さようなら、イケノペッパー。。。 

Img_3820ip 笠松所属時代、熱心に応援していたイケノペッパーが登録を抹消されましたsweat02福山へ移籍してからも2勝して、生涯成績は66戦10勝2着3回3着2回でした。実は、今年の秋の旅行は君がいる福山にするか、メガミ姉さんがいる高知へ行くか、どっちにしようか?と家族と行き方・費用などを検討していたんだよ。もう会えなくなってしまったね。約4年間、短かったような気もするけど、ありがとうね。

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »