« 第4回オッズパークファンセレクション③ | トップページ | 7月21日の騎乗予定 »

2009年7月 1日 (水)

第4回オッズパークファンセレクション④

今日は、るねくん(フサイチルネサンス)の応援のために名古屋競馬場へ行こうと思ってカメラ持って仕事へ行きましたが、用事が長引いてパドックに間に合わなさそうなのであきらめました。だから雨予報に反してお天気がもったのかもね(笑)さすが、るねくんは晴れ男だわcoldsweats01

オッズパークファンセレクションのパドック写真です☆

090626_034 090626_010 090626_011 左から勝ち馬シルバーウインド(牝・名古屋)。真ん中がキヌガサダイヤ(牝)。芦毛ちゃんはエーシンビッグシー(牡)。彼が2着でした。

090626_037 090626_048 090626_050 左からニュースターガールちゃん。真ん中がブルーベリー(牝)。1番右は、キングゴールドオー(牡・名古屋)。

 

090626_052 090626_039 安部ちゃんの馬がトミノペガサス(牡)。

戸部さんの馬は、アカイイト(牡・名古屋)。

 

さようなら、イケノペッパー。。。 

Img_3820ip 笠松所属時代、熱心に応援していたイケノペッパーが登録を抹消されましたsweat02福山へ移籍してからも2勝して、生涯成績は66戦10勝2着3回3着2回でした。実は、今年の秋の旅行は君がいる福山にするか、メガミ姉さんがいる高知へ行くか、どっちにしようか?と家族と行き方・費用などを検討していたんだよ。もう会えなくなってしまったね。約4年間、短かったような気もするけど、ありがとうね。

« 第4回オッズパークファンセレクション③ | トップページ | 7月21日の騎乗予定 »

コメント

hiroさんへ

ペッパーの行き先を教えてくれてありがとう。
ペッパーはおとなしくてよい子なので、きっと立派な
乗馬用の馬になって、かわいがってもらえるでしょう。

乗馬で頑張る姿を見に行ったら。
今度こそ、私たちペッパーに「ストーカー行為」
訴えられるかも(笑)
ペッパーが私たちのこと覚えてくれてるかわか
らないけど、覚えてたら驚くだろうなぁcoldsweats01

ピンガさん こんにちは♪

お知らせが遅くなりましたが。
イケノペッパーの件です。

引退し。四国で乗馬になる予定です。
与えて貰ったチャンスを ペッパーが活かして欲しいねconfident
温厚な仔で見栄えもし 馬格もあるので上手くいけば またまた人気モノになりそうですshine

ピンガさん 長い間応援おつかれさまでした。(感謝)
写真集が出来る位 写真撮ってるよね?confident
ペッパーが乗馬で頑張る姿。みんなで偵察に行こうね!
私も 会いたいです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 第4回オッズパークファンセレクション③ | トップページ | 7月21日の騎乗予定 »