« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月24日 (月)

笠松の2歳馬ちゃん達(09年-1)

8月21日2歳1組のレースに出ていた仔たちを紹介します。

090821_018 090821_022 090821_025 左からユキドケ(父ジャングルポケット・牝)。彼女は道営デビュー馬です。真ん中はマルヨサミット(父ウインデュエル・牡)。右は、ショートエアリー(父マイネルセレクト・牝)。

090821_039 090821_014 090821_029 左からサンデーサルサ(父ウインラディウス・牝)。真ん中がスタートップレディ(父オリオンザサンクス・牝)。右は、マルヨサイレンス(父エイシンサンディ・牡)。彼が2着でした。

090821_032 コモレビダンサー(父グランデラ・牝)。

彼女も道営デビューです。3着でした。

 

090821_007 勝ち馬エーシンシャウラです(父エイシンサンディ・牡)。1,2着がエイシンサンディ産駒だったんですね。

2歳ちゃんはみんな幼い顔しててかわいいので、また2歳馬のレースが見たいけど、午前中が多いからなぁ・・・

昨日、シャコーグレイドに会ってきました。興味がある方はこちらを見てね☆

2009年8月21日 (金)

21日の結果

~21日の結果~

笠松1R 2歳1組 800m サンデーサルサ 7番人気7着

笠松3R 3歳12組 1400m ヒルノコスタリカ 2番人気2着

笠松4R 3歳11組 1400m オートエトワール 8番人気6着

笠松5R 3歳10組 1400m バンダムチョッパー 2番人気2着

笠松7R B9・C3組 1400m ブリュードロア 5番人気4着

笠松8R B8組 1400m インナーヴィジョン 8番人気4着

笠松9R B7組 1400m リードラヴィー 8番人気8着

090821_004 今日は1Rから観戦してきたよ。雨がパラパラ程度で、お天気がなんとかもってくれてよかったわ。

今日の誘導はエクスペルテくんでした☆

☆今日の湯前くん

090821_028 090821_103  左の赤いメンコが1Rのサンデーサルサ(父ウインラディウス)。

右の馬は、5Rのバンダムチョッパー

090821_117 090821_163

左の赤いメンコの馬は、7Rのブリュードロア。右の素顔の馬が9Rのリードラヴィー

 

090821_157 090821_159

この2枚は8Rのインナーヴィジョン。汗がすごかったけど、結構頑張ってました。

 

☆今日の森山厩舎

090821_015_2 090821_041 2枚とも1レースに出走してた2歳ちゃん。スタートップレディ(父オリオンザサンクス)。4着でした。

 

☆最終レースは濱ちゃん

090821_207 昨日に引き続き、最終レースは濱ちゃんが勝ちました。ウェディングコパです。

ちなみに、このレース、○ースの顔はマルヨフォーティ(3着)でしたcoldsweats02

090821_200_2 その最終レースに、久しぶりにミラージェネスちゃんが出走してました。新聞によると肩の治療でお休みしてたそうです。

 

~おまけ

Uma hiroさんのブログを見て気になってた「うまっち」。愛馬会へ行ってくじびきしてきたら、見事「うまっち」を引きあてました。相変わらずくじ運がいいな>自分(笑)右は、いただきものの蹄鉄クッキー。おいしかったので、次は自分で買ってみようっと。

2009年8月20日 (木)

20日の結果と21日の騎乗予定

~20日の結果~

笠松4R JRA新馬認定 800m レミーヒル 7番人気8着

笠松5R C8・12組 1400m イタリアカンコウ 6番人気8着

笠松8R 春駒特別 1400m パワーオルドリバー 7番人気8着

全レース8着って・・・・wobbly

ところで。今日はタービン様&濱ちゃん、かっこよかったねぇlovely 濱ちゃんの重賞制覇は生で見たかったです。

競馬場へ行きたいのはやまやまだったのですが・・・(今日、競馬に来ないの?とメールくれた方々、お誘いありがとうございましたconfident)親戚(ダンナの方)が昨日から危篤状態になってしまい、今日1日はいつでも動けるよう仕事の後は家にいてくれ。とダンナに言われてしまって。糖尿病なのに浴びるようにお酒を飲む、そして私たちの結婚式でも泥酔して暴れた困った叔父さんなんですが、仕事や旅行で地方へ行くと、「ピンガちゃんはこれが好きだったよな。」と私にご当地キティを必ずお土産に買ってきてくれる優しい人でもあります。夕方義母から連絡があり、持ち直してとりあえず小康状態になったそうなので、明日は競馬場へ行けると思います。

~21日の騎乗予定~

笠松1R 2歳1組 800m サンデーサルサ(牝・2歳)

笠松3R 3歳12組 1400m ヒルノコスタリカ(牝・3歳)

笠松4R 3歳11組 1400m オートエトワール(牝・3歳)

笠松5R 3歳10組 1400m バンダムチョパー(牡・3歳)

笠松7R B9・C3組 1400m ブリュードロア(牝・6歳)

笠松8R B8組 1400m インナーヴィジョン(牝・6歳)

笠松9R B7組 1400m リードラヴィー(牝・6歳)

明日は、なんと7鞍騎乗!3と5レースが期待かな。

2009年8月19日 (水)

19日の結果と20日の騎乗予定

~19日の結果~

笠松2R C7組 1400m フウジンディザイア 7番人気8着

笠松4R C5組 1400m ナリタラベンダー 3番人気5着

笠松6R B5組特選 1400m オートレンゲル 8番人気9着

~20日の騎乗予定~

笠松4R JRA新馬認定 800m レミーヒル(牝・2歳)

笠松5R C8・12組 1400m イタリアカンコウ(牝・9歳)

笠松8R 春駒特別 1400m パワーオルドリバー(牝・5歳)

新馬のレミーヒルは父ダージーです。

明日はくろゆり賞でタービン様に濱ちゃんが乗るのも楽しみ♪

2009年8月17日 (月)

8月17日の結果と19日の騎乗予定

後半の開催が始まってるのに、ブログの更新さぼってしまいましたsweat01

~17日の結果~

笠松1R 3歳6組 1400m ハナハナノハナ 4番人気5着

~19日の騎乗予定~

笠松2R C7組 1400m フウジンディザイア(牡・7歳)

笠松4R C5組 1400m ナリタラベンダー(牝・5歳)

笠松6R B5組特選 1400m オートレンゲル(牡・6歳)

ナリタラベンダーにまた乗ることになったのはよかったですconfident

☆ビガール

先週(13日)に名古屋競馬に出走した時のビガールさんのパドック写真を友人にいただきました。名古屋にお引越し(というか出戻り娘? ^^;)したけど、これからも応援するからね。

10 11 13

2009年8月 7日 (金)

6日・7日の結果

昨日はパソコンの調子が悪くて更新できませんでしたsweat01

~6日の結果~

笠松2R 3歳10組 1400m ヒルノコスタリカ 9番人気3着

笠松5R 3歳7組 1400m オートエトワール 9番人気9着

笠松10R 郡上特別 1400m ローテスイートピー 3番人気6着

~7日の結果~

笠松1R 3歳6組 1400m バンダムチョッパー 2番人気3着

笠松6R 3歳2組 1400m ハナハナノハナ 7番人気3着

1Rは、直線で勝ち馬に進路をカットされて追い出しのタイミングが遅れたようなcoldsweats02 さ来週からの開催も頑張って下さい。

またキティの話sweat01明日は、こんなキティも限定発売されます。買いに行きたいけど、仕事終わってからでは絶対間に合わないよねぇdown

2009年8月 4日 (火)

8月6日の騎乗予定

皆様、お久しぶりですsweat01 ついに梅雨があけて本格的に暑くなりましたね。私は、暑さで相変わらず体調がいまいちweep 昨年の秋に今の職場に転職してから、ずっと皆勤賞(?)で頑張っていたのですが、昨日は「立ち仕事は無理。」というような状態になってしまい、お休みしてしまいました・・・が、今日はちゃんと仕事してきました。同僚2人が、暖かい言葉をかけてくれたのが(こう書くと誤解されそうですがsweat01)意外でした

 明後日から、笠松開催がはじまりますね。今回は、変則開催で6,7日と17日、19日~21日だそうです。今年のお盆は名古屋開催なのね・・・think

~6日の騎乗予定~

笠松5R 3歳7組 1400m オートエトワール(牝・3歳)

笠松10R 郡上特別 1400m ローテスイートピー(牝・4歳)

~追記~

笠松競馬とは関係ないんだけど。ご当地キティの「ばんえい競馬」モデル(?)が発売されるそうです!!ご当地キティフリーク(実は200個以上根付けを所有してる私coldsweats01)としては、ぜひ入手したいものです☆

ちなみに、岐阜県版ご当地キティは、高山のさるぼぼ、郡上踊り、枝豆、鵜、鮎寿司(←これが不気味なのよ~)などです。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »