« 19日の結果と20日の騎乗予定 | トップページ | 21日の結果 »

2009年8月20日 (木)

20日の結果と21日の騎乗予定

~20日の結果~

笠松4R JRA新馬認定 800m レミーヒル 7番人気8着

笠松5R C8・12組 1400m イタリアカンコウ 6番人気8着

笠松8R 春駒特別 1400m パワーオルドリバー 7番人気8着

全レース8着って・・・・wobbly

ところで。今日はタービン様&濱ちゃん、かっこよかったねぇlovely 濱ちゃんの重賞制覇は生で見たかったです。

競馬場へ行きたいのはやまやまだったのですが・・・(今日、競馬に来ないの?とメールくれた方々、お誘いありがとうございましたconfident)親戚(ダンナの方)が昨日から危篤状態になってしまい、今日1日はいつでも動けるよう仕事の後は家にいてくれ。とダンナに言われてしまって。糖尿病なのに浴びるようにお酒を飲む、そして私たちの結婚式でも泥酔して暴れた困った叔父さんなんですが、仕事や旅行で地方へ行くと、「ピンガちゃんはこれが好きだったよな。」と私にご当地キティを必ずお土産に買ってきてくれる優しい人でもあります。夕方義母から連絡があり、持ち直してとりあえず小康状態になったそうなので、明日は競馬場へ行けると思います。

~21日の騎乗予定~

笠松1R 2歳1組 800m サンデーサルサ(牝・2歳)

笠松3R 3歳12組 1400m ヒルノコスタリカ(牝・3歳)

笠松4R 3歳11組 1400m オートエトワール(牝・3歳)

笠松5R 3歳10組 1400m バンダムチョパー(牡・3歳)

笠松7R B9・C3組 1400m ブリュードロア(牝・6歳)

笠松8R B8組 1400m インナーヴィジョン(牝・6歳)

笠松9R B7組 1400m リードラヴィー(牝・6歳)

明日は、なんと7鞍騎乗!3と5レースが期待かな。

« 19日の結果と20日の騎乗予定 | トップページ | 21日の結果 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。