« 24日の結果 | トップページ | 6日・7日の結果 »

2009年8月 4日 (火)

8月6日の騎乗予定

皆様、お久しぶりですsweat01 ついに梅雨があけて本格的に暑くなりましたね。私は、暑さで相変わらず体調がいまいちweep 昨年の秋に今の職場に転職してから、ずっと皆勤賞(?)で頑張っていたのですが、昨日は「立ち仕事は無理。」というような状態になってしまい、お休みしてしまいました・・・が、今日はちゃんと仕事してきました。同僚2人が、暖かい言葉をかけてくれたのが(こう書くと誤解されそうですがsweat01)意外でした

 明後日から、笠松開催がはじまりますね。今回は、変則開催で6,7日と17日、19日~21日だそうです。今年のお盆は名古屋開催なのね・・・think

~6日の騎乗予定~

笠松5R 3歳7組 1400m オートエトワール(牝・3歳)

笠松10R 郡上特別 1400m ローテスイートピー(牝・4歳)

~追記~

笠松競馬とは関係ないんだけど。ご当地キティの「ばんえい競馬」モデル(?)が発売されるそうです!!ご当地キティフリーク(実は200個以上根付けを所有してる私coldsweats01)としては、ぜひ入手したいものです☆

ちなみに、岐阜県版ご当地キティは、高山のさるぼぼ、郡上踊り、枝豆、鵜、鮎寿司(←これが不気味なのよ~)などです。

« 24日の結果 | トップページ | 6日・7日の結果 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。