« 20日の結果と21日の騎乗予定 | トップページ | 笠松の2歳馬ちゃん達(09年-1) »

2009年8月21日 (金)

21日の結果

~21日の結果~

笠松1R 2歳1組 800m サンデーサルサ 7番人気7着

笠松3R 3歳12組 1400m ヒルノコスタリカ 2番人気2着

笠松4R 3歳11組 1400m オートエトワール 8番人気6着

笠松5R 3歳10組 1400m バンダムチョッパー 2番人気2着

笠松7R B9・C3組 1400m ブリュードロア 5番人気4着

笠松8R B8組 1400m インナーヴィジョン 8番人気4着

笠松9R B7組 1400m リードラヴィー 8番人気8着

090821_004 今日は1Rから観戦してきたよ。雨がパラパラ程度で、お天気がなんとかもってくれてよかったわ。

今日の誘導はエクスペルテくんでした☆

☆今日の湯前くん

090821_028 090821_103  左の赤いメンコが1Rのサンデーサルサ(父ウインラディウス)。

右の馬は、5Rのバンダムチョッパー

090821_117 090821_163

左の赤いメンコの馬は、7Rのブリュードロア。右の素顔の馬が9Rのリードラヴィー

 

090821_157 090821_159

この2枚は8Rのインナーヴィジョン。汗がすごかったけど、結構頑張ってました。

 

☆今日の森山厩舎

090821_015_2 090821_041 2枚とも1レースに出走してた2歳ちゃん。スタートップレディ(父オリオンザサンクス)。4着でした。

 

☆最終レースは濱ちゃん

090821_207 昨日に引き続き、最終レースは濱ちゃんが勝ちました。ウェディングコパです。

ちなみに、このレース、○ースの顔はマルヨフォーティ(3着)でしたcoldsweats02

090821_200_2 その最終レースに、久しぶりにミラージェネスちゃんが出走してました。新聞によると肩の治療でお休みしてたそうです。

 

~おまけ

Uma hiroさんのブログを見て気になってた「うまっち」。愛馬会へ行ってくじびきしてきたら、見事「うまっち」を引きあてました。相変わらずくじ運がいいな>自分(笑)右は、いただきものの蹄鉄クッキー。おいしかったので、次は自分で買ってみようっと。

« 20日の結果と21日の騎乗予定 | トップページ | 笠松の2歳馬ちゃん達(09年-1) »

コメント

moriyamaさんへ

コメントありがとうございます。

スタートップレディ、ニュースターガールちゃんと同じ牧場出身かな?と思いながら見てました。
笠松で走ってた馬がお母さんなんですかconfident
笠松で走ってた馬の子供をまた笠松で見る。という機会は滅多にないので応援しますね。

体調は少し涼しくなってきたので、けっこうよくなってきました。本当、暑いのが苦手で・・・sweat01
お気遣い、どうもありがとうございました。

いつも写真ありがとうございますhappy01この子のお母さんは4年前に笠松に来た時に連れてきたうちの1頭です。もうその子供がデビューなんだから月日の経つのは早いものだと思います。
ビンガさんこのところ体調悪そうでしたが、もう大丈夫ですか?

みきぽんさんへ

「クジ引き対決」絶対言うと思ったhappy02
7月は体調が悪くて競馬場へ行けなくて
ごめんね。

あと、「福娘」キティちゃんありがとね。
とってもかわいいわheart01

ピンガさん~こんばんはhappy01

うまっち当たったよ~やねぇ~wink
次回はぜひ、クジ引き対決やな!!
愛馬会さん行くの楽しみやわheart04

ピンガさんに会えずに寂しかったみきぽんでした。

hiroさん、お疲れ様でした~

「うまっちがあたりますように。」と念じ
ながら、箱の中を吟味したらあたったわ。
この編みぐるみ、見れば見るほど味があるcoldsweats01

ミラージェネスちゃん、半年以上出走してなかったから、もしかして引退しちゃったかな。と思ってました。
レース結果はともかく、元気そうな様子でした☆

ピンガさん。今日は お疲れさん。

うまっち当てたん?!凄いやんかあ~happy02
みきぽんが知ったら。また くじ引き対決を挑みそう。ひひひ・・
私は参加するのは止めておく。ほんと引き弱いdespair

ミラージェネスちゃん復帰したんだね?
また いい所を見せて欲しいなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

« 20日の結果と21日の騎乗予定 | トップページ | 笠松の2歳馬ちゃん達(09年-1) »