« 8日の結果と9日の騎乗予定 | トップページ | 10日の結果と11日の騎乗予定 »

2009年9月 9日 (水)

9日の結果と10日の騎乗予定

~9日の結果~

笠松6R 3歳11組 1400m オートエトワール 8番人気7着

笠松8R 数河特別 1400m オートレンゲル 競走中止

090909_006 今日は現地観戦してきました。誘導はエクスペルテくん。

やっと涼しくなったので、ゆっくり観戦できました。

 

☆今日の湯前くん

090909_005 090909_023

左はオートエトワール。相変わらずかわいい顔だわheart01(注:馬の顔のことですsweat01) 右はオートレンゲル。コーナー付近で競走中止weep迎えにきた馬運車には乗らずに、自力で歩いて装鞍所へ帰ったけど、遠目にも脚をひきずってるのがわかったので心配です。

☆今日の森山厩舎

090909_002 090909_061 左、阪上騎手の馬が6Rのケイアイアスノカミ(5着)。

右、藤原騎手の馬は9Rのケイアイテイメント(7着)。ケイアイミリオンの全弟です。

090909_082 090909_086 090909_087 1番左は9Rのカキツバタロイヤル。ロイヤルくんとビジンちゃん軸で買ったので、3連複と枠複をとらせていただき、お小遣いがとても増えましたconfidentロイヤルくん、どうもありがとね。ロイヤルくんの写真はこちらにも載せました。真ん中の写真は、最終レースのケイアイカルディナ。右は、ウイニングボールです。

090909_026 090909_060 左は、久しぶりな東川さん。(馬はヒシヴィーナス)。

右は、コパノライジン濱ちゃん。何がそんなにうれしいのか、すっごい笑顔でした。

今日は、3歳馬が古馬と初対戦というのが3レースあったのですが、ブルーベリー、トミノペガサスは勝利、カキツバタロイヤルは2着でした。(勝ったトウホクビジンも3歳だけどすでに古馬と対戦済み)格付け初戦はやはり3歳馬が有利なのかな。

~10日の騎乗予定~

笠松11R 高原特別 1600m ナリタバクシン(牡・7歳)

ナリタバクシンはJRAから転入初戦です。

« 8日の結果と9日の騎乗予定 | トップページ | 10日の結果と11日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。