« 22日の結果と23日の騎乗予定 | トップページ | 24日の結果と25日の騎乗予定 »

2009年9月23日 (水)

23日の結果と24日の騎乗予定

~23日の騎乗予定~

笠松1R 2歳3組牝馬 800m サンデーサルサ 6番人気2着

笠松4R C5組 1400m ナリタラベンダー 3番人気8着

笠松8R 2歳1組特別 1400m レミーヒル 6番人気6着

☆勝ち馬シリーズ

090923_002 090923_009 090923_025

左から9レースのワールドレデー@安部ちゃん。真ん中が10R竹中半兵衛盃フジノアサハタ@尾島騎手。右は、最終レースのシンワコウジ(強かった!)

☆今日の湯前くん

090923_039 090923_051 090923_069 8レースから観戦してきました。レミーヒルの写真は失敗したので、今日は戦国武者姿の湯前くんの写真しかないですcoldsweats01鉄砲隊の旗手を努めてました。

☆鉄砲隊と騎馬武者

090923_044 090923_055 090923_059 真ん中の写真のように鉄砲隊がかまえてるところに、騎馬武者が突っ込んでくる。という実演がありました。ウイニーくんが先頭です。ウイニーくん、サラブレッドの中に入るとちっちゃくてかわいいheart01エクスペルテくんの写真はこちらを見てね。騎馬武者の写真は、まだまだあるので、またそのうち載せるかも。広角レンズかコンデジを持って行けばよかったとちと後悔したよ。

090923_029 090923_014 090923_013 阪上騎手たちも武者姿に扮装して、記念撮影に応じてました。(左の写真参照)

真ん中のポニーちゃんは、子供が跨っての記念撮影を頑張ってました。

右の写真は、オークションの商品。(ブーツやゼッケン)クインさんのゼッケンもあった模様。

 

~24日の騎乗予定~

笠松8R コスモス特別 1600m パワーオルドリバー(牝・5歳)

明日も観戦に行きたいと思っていたのですが、急用ができてしまったので無理っぽいですsweat02今開催の観戦はたぶん今日で終わりかな。

« 22日の結果と23日の騎乗予定 | トップページ | 24日の結果と25日の騎乗予定 »

コメント

>尾関さんへ

22日はお疲れ様でした。
今日は22日ほどではないけど、お客さんの数は多かった
です。

戦国武将に扮してたのは、湯前くん・阪上騎手の他は藤原
騎手と島崎騎手でした。「甲冑姿のジョッキーと記念撮影
できる。」って、大々的じゃなくてもこっそり告知してくれ
ればいいのにね^^;
騎馬武者は、つかさんの他は厩務員さんや調教師が乗って
たようです。

22日はお疲れ様でした~。
23日は行けませんでしたが、戦国イベント、そんな工夫(湯前さんら騎手が武将姿とか)まであったんですか!?
行けば良かったなぁ~。

この記事へのコメントは終了しました。

« 22日の結果と23日の騎乗予定 | トップページ | 24日の結果と25日の騎乗予定 »