« 10月5日の騎乗予定 | トップページ | 7日の騎乗予定 »

2009年10月 5日 (月)

5日の結果

~5日の結果~

笠松7R JRA認定リバイバル 1400m レミーヒル 10番人気10着

笠松9R C7・10組 1400m フウジンディザイア 8番人気3着

091005_058 ←TV取材を受けているパクちゃん。

午後から競馬場へ行こうと名鉄岐阜駅へ行ったら。「人身事故で名古屋方面へ行く方はJRへ。」とアナウスしてたcoldsweats02JRでは笠松のとこに駅はないので、競馬場行けないじゃん。と思ったが、一応駅員に「笠松駅に行きたいのですが。」と聞いてみました。すると、竹鼻線(羽島方面)は動いてるので、20分待てば笠松までは行けるとのこと。しかたないので、20分待ちました。見たかった2歳馬のレースに間に合うか不安だったけど、間に合ったわ。

☆今日の湯前くん

091005_019 JRA認定リバイバルのレミーヒルです。

 

091005_086 091005_094 091005_095    9Rのフウジンディザイア。激しい3着争いでした。最内の茜ちゃんの馬が残ったように見えたんだけど、湯前くんが差しきってました。複勝、7倍もついたよ(*゚▽゚)ノ

☆今日の森山厩舎

091005_011 091005_098 左がJRA認定リバイバルのスタートップレディ。9着でした。

右は、10レースのダイコウシリウスくん。4着に頑張ったよ!

☆ミルクカップ

091005_106 091005_126 091005_131 黄色いメンコの馬は、トミノプリズムちゃん@濱ちゃん。このレースの時に、濱ちゃん絶叫おばさん(みんな、知ってる? ^^;)がいて、「濱ちゃ~ん!」と大声で何回も絶叫してましたcoldsweats02トミノプリズムちゃんは3着でした。で、勝ち馬は高木健さんのワイルドライフでした。表彰式に、道営の中継を見るとよくやってる「牛乳、ヨーグルト、チーズ」のCMのブルゾンを着てる人がいました( ̄ー ̄)ニヤリ

☆ミニチュアホースお披露目

091005_067 091005_080

名古屋競馬のミニチュアホースが笠松に贈呈されたそうです。左のまだら模様ちゃんが8歳の男の子(セン馬)。右の黒い仔は、4歳の女の子と紹介されてました。(でも、笠松のHPでは違う年齢で書いてあるね。)

091005_084 わかりにくいけどsweat01TV取材に来てた中京TVの本多アナに人参をもらってるところです。

今日は、オッズパークのHPが見れなかったので、予習もせず、しかも新聞も買わずに、パドックだけを頼りに競馬してたんですが、馬券を買った3レース全て3連複的中。印を見ない方があたるのか???今月は、シルバーウィークのせいでおこずかいが少なくて困ってたけど、おかげさまで補填されましたconfident

« 10月5日の騎乗予定 | トップページ | 7日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。