« お知らせ | トップページ | 30日の結果 »

2009年10月29日 (木)

10月29日の結果と30日の騎乗予定ほか

~29日の結果~

笠松6R C4組 エイティビジュー 7番人気6着

笠松7R C2組特選 ブリュードロア 7番人気5着

笠松11R C級チャンピオン プリンセスマミ 3番人気3着

091029_013 家族の容態は悪い方で安定というか、変化なし。いずれにせよ木曜日の午前中はよほどのことがない限り仕事を休めない日で岐阜にいなくてはいけないので。。。今日の午後は観戦に行ってきましたsweat01入院してる家族の看病より、周辺事情の対策や解決(?)で毎日考えることや交渉しなくてはいけないことが多く、大きなストレスを感じてた今日この頃でしたが、今日は馬を見たり、友人と馬の話をすることにより、だいぶストレス解消できました。馬券はさんざんというか、資金半減でしたが^^;

☆ってことで久々に今日の湯前くん

091029_003 091029_009  6Rのエイティビジューです。

湯前くんがこの馬に乗ってるということは、大塚騎手って、まだお休み中なのかしら?

091029_015 赤いメンコの馬が7Rのブリュードロアです。

 

 

☆今日の森山厩舎

091029_010 091029_025 7Rのイエヤスくんです。3着でした。最近、調子いいみたいね。

おかげで3連複1点でとれたよヽ(´▽`)/

091029_027 091029_062左は8Rのケイアイベラミ。金沢の藤田騎手が乗ってました。(4着)

右は岐阜金賞のニュースターガールちゃん。返し馬、想定より近くを通ってくれたので、こんなヘンな写真になっちゃったsweat013着でした☆

☆岐阜金賞

091029_101 前半は名古屋所属の有力馬4頭(内からシンワコウジ、マコトエレンシア、ダイナイマイトボディ、スギノブライアン)が、早いラップを踏んでました・・・

 

091029_112 091029_115 で。最後の直線は前半、前で競馬してた馬たちがみんな崩れてしまいました。ディアボロスがいったん先頭にたったのですが、さらにトウホクビジンちゃんが襲いかかります。2馬身つけてビジンちゃんが優勝。3連単特払い・・・coldsweats02

091029_128 尾島騎手って、岐阜金賞とは本当に相性がいいね。

トウホクビジンちゃんの写真はこちらにも載せました。

 

~30日の騎乗予定~

笠松7R B7組 1400m インナーヴィジョン(牝・6歳)

笠松9R 一文字菊特別 1600m ナリタバクシン(牡・7歳)

明日の2歳OPジュニアクラウンも見たいなぁ。

« お知らせ | トップページ | 30日の結果 »

コメント

>尾関さんへ

3連単、特払いは本当に驚きましたよね。
後で聞いたのですが、名古屋の有力馬4頭は前半の
4ハロンを48秒台でとばしてたそうで。。。

ビジンちゃんは、どの位置からでも競馬ができる
というのが強みでしたね~
尾島騎手、今回は拳を高々とあげるポーズを決め
なかった(それだけ余裕もなかったのでしょう)
ので、ありがたかったです(笑)
あれをされると写真の構図的には困るのよね^^;

今日はお疲れ様でした☆

今日はお疲れ様でした。
まさかの3連単特払い・・・しばらくは重賞のたびに頭をよぎりそうです。
尾島のトウホクビジン騎乗中の写真が特にキマッていますね!
腕の形とか、鞭・手綱の持ち方とか・・・かっこいい写真ですね~。

この記事へのコメントは終了しました。

« お知らせ | トップページ | 30日の結果 »