« 10月29日の結果と30日の騎乗予定ほか | トップページ | 笠松の砂 »

2009年10月30日 (金)

30日の結果

~30日の結果~

笠松7R B7組 1400m インナーヴィジョン 7番人気5着

笠松9R 一文字菊特別 1600m ナリタバクシン 7番人気4着

091030_002 091030_011 今日は9Rと10Rだけ観戦してきました。

9Rはパクちゃん、10Rはエクスペルテくんが誘導してましたnoteちょうど2頭とも見れて幸運でした。

☆今日の湯前くん

091030_009 ナリタバクシンです。

複勝を買ったら・・・4着downでも、次回は馬券になるかも。

☆今日の森山厩舎

091030_001 091030_017 左は9Rのケイアイカルディナ。なんか気にいらないことがあったみたいで、馬場入りの時暴れてたcoldsweats023着でした。

右は10Rのスタートップレディ

☆ジュニアクラウン

091030_043 091030_056 091030_057 ラブミーチャン濱ちゃんが勝ちました!直線で後ろを確認した後は、馬なりで楽勝でした。こちらにも写真載せました。濱ちゃん、今日は絶好調だったようで4勝したそうです☆

« 10月29日の結果と30日の騎乗予定ほか | トップページ | 笠松の砂 »

コメント

>moriyamaさんへ
お久しぶりです。
最近お会いできないので寂しく思ってましたcoldsweats01

私もあんなに暴れてるカルディナは見たことがなかったので、驚きましたsweat01何が気にいらなかったのでしょうね・・・

いつも写真ありがとうございますhappy01このところ忙しくて全然行けなくてご無沙汰しています。カルディナはうちの厩舎の中ではパドックはおとなしい方なのにちょっとビックリでしたcoldsweats02

この記事へのコメントは終了しました。

« 10月29日の結果と30日の騎乗予定ほか | トップページ | 笠松の砂 »