« 感謝祭と23日の騎乗予定 | トップページ | 24日の結果と25日の騎乗予定 »

2009年11月23日 (月)

23日の結果と24日の騎乗予定

~23日の結果~

笠松3R C28組 1400m オートエトワール 8番人気6着

笠松7R C25組 1400m エスクリム 2番人気5着

☆今日の湯前くん

091123_002 091123_005 091123_006 7レースのエスクリム

スタート、出遅れてましたdown

☆今日の森山厩舎

091123_030 9レースのダイコウシリウスくん。内側を走ってたので上手く撮れませんでした。今日は9番人気4着☆

091123_031 091123_032

その9レースを勝ったのは、トミノプリズムちゃんと向山牧騎手でした。

 

☆ミツアキタービン様引退式

091123_085 091123_104 091123_117 最終レースの後で、暗くなって寒くなってきてたけど、大勢の人が残ってました。さすがタービン様ですね。オグリキャップ記念とダイオライト記念、どちらの肩掛けをかけてくるのかな。と思っていたのですが、ダイオライト記念でした。最後は、筒井騎手が騎乗して退場しました。(かなり暗かったので写真上手くとれなかったsweat01)タービン様、これからも元気でねconfident

ところで、今日はラブミーチャン濱ちゃんが園田の兵庫ジュニアグランプリを勝ちました!ラブミーチャン、強かったよね~濱ちゃん、ダートグレード初制覇、おめでとうございます。単・馬複・馬単・3連複・3連単、全部とったよ!happy02

柴山騎手の写真はこちらを見て下さい。

~24日の騎乗予定~

笠松4R C20組 1400m バンダムチョッパー(牡・3歳)

« 感謝祭と23日の騎乗予定 | トップページ | 24日の結果と25日の騎乗予定 »

コメント

>マンダレーさんへ

コメントありがとうございます&お久しぶりです。
お仕事、忙しそうで大変ですね。
健康だけは十分気をつけて下さいね。

ロードカイザー、再ファンドで中央へ戻ったのかな?
中央にいた時は未勝利戦惜しい競馬ばかりでしたよね。
500万下でも通用すると思います。
(ちなみに、うちのアブラシオは年内復帰を目指して調教
つんでいたのですが、先週、脚部不安を発症したそうで
もしかしたら引退かなと思ってます。)

タービン様は、最後まで「客を呼べる馬」でした。
本当に長いこと頑張ったので、北海道でゆっくり過ごして
欲しいです。

ピンガさん、お久しぶりです
ご無沙汰してごめんなさい

タービン様、お疲れ様ですね

笠松はラブミーチャンの活躍が明るい話題ですね

正社員になって仕事充実の代わりに地方も中央も競馬に行けないです
休日も出歩く気力・体力がないのが情けないです(汗)

あとなぜか?うちのPC、オッズパークやNARのネット中継が
見られなくなってしまいました。

過去映像はいろいろと頑張って工夫して見られるのですが…
リアルタイムだけはどう頑張っても見られないんです

おかげで岩手でのロードカイザーの活躍も見られませんでした

仕事、来年はもう少し慣れると思うので今は我慢です

この記事へのコメントは終了しました。

« 感謝祭と23日の騎乗予定 | トップページ | 24日の結果と25日の騎乗予定 »