« 笠松の2歳馬ちゃん達(09年-4 プリンセス特別) | トップページ | ふれあい会 その3の続き »

2009年11月15日 (日)

ふれあい会 その3

今日の午前中は、誘導馬厩舎へパクちゃん達に会いに行ってきたよ。

091115_009 091115_025 091115_073 左からパクちゃん(ハクリュウボーイ)、エクスペルテくんウイニーくん

つかさん、いろいろありがとうございました。

他の写真は、パクちゃんとエクスペルテくんはこちら、ウイニーくんはこちらに少しずつ載せる予定。

« 笠松の2歳馬ちゃん達(09年-4 プリンセス特別) | トップページ | ふれあい会 その3の続き »

コメント

>hiroさんへ

昨日はお疲れ様でした~
たくさん歩いたせいか、昨夜はぐっすり眠れたわ。

パクちゃんがいきなり芸を見せてくれたのは驚いたねhappy02
3頭とも全く違う性格だと思うけど、みんなかわいいlovely

また機会があったら、一緒に見学に行こうね。
ついでがあったのでsweat01hiroさんとみきぽん
の乗馬写真のプリント注文しましたよ^^;
今度お会いできそうな時に持っていきます。


ピンガさん こんばんは♪

日付が変わってしまいました~~
「昨日も ありがとう♪」
パクちゃん達可愛かったねheart02
みんな それぞれに違う個性があって可愛いね!

ウイニー君に乗ったピンガさんの写真
また送るから ちょい待ってね~
名カメラマンぶりをお見せするよ~
ま~ ご存じのようにピンボケしてない!って事だけどhappy02

>デストラーゲ尾関さんへ

コメントありがとうございます。
朝8時とは、早いですね^^;
私たちは、10時半頃お邪魔しました。
前回、厩舎へ行ったのは半年以上前だったので
とても楽しかったです。
3頭ともみんな違ったかわいらしさがあります
よね。

>ねこさんへ

コメントありがとうございます。
みんな冬毛が伸びはじめてて、モコモコになりかかって
ました。

パクちゃんのお尻は今は大丈夫だそうです。
今日は元気いっぱいでしたよ。

あら、奇遇ですね、僕も今日の8時頃、誘導馬厩舎行ってました~☆
パクちゃんもぺ君もご飯中でかわいかったです!
残念ながら直後に用事があったので、すぐにお暇(おいとま)しましたが(汗)
もう少し長くいれば良かったですね・・・

こんばんは♪

3頭ともみんな冬毛?でかわいいですね~(≧∇≦)b

パクじぃのお尻の具合はチョット良くなったかな^^
早くよくなりますように☆

この記事へのコメントは終了しました。

« 笠松の2歳馬ちゃん達(09年-4 プリンセス特別) | トップページ | ふれあい会 その3の続き »