« 11日の結果と12日の騎乗予定 | トップページ | 13日の結果 »

2009年11月12日 (木)

12日の結果と13日の騎乗予定

~12日の結果~

笠松6R B10・C3組 1400m インナーヴィジョン 7番人気3着

笠松8R C2特選 1600m ブリュードロア 4番人気3着

笠松9R せせらぎ特別 1800m ナリタラベンダー 6番人気9着

091112_050 091112_061 予定通り、午後から笠松へ行ってきたよ。

誘導はエクスペルテくんでした♪ぺくん、昨年の今頃(こんなかんじ)と比べて白さが増したような気がします。

☆今日の湯前くん

091112_004 091112_030 左がインナーヴィジョン

右はブリュードロア

091112_040 091112_045 2枚ともナリタラベンダー

 

☆今日の森山厩舎

091112_028 7レース2歳2組特選のスタートップレディ。まさか2着にくるとはねぇ。(おかげで馬券はずれた~)阪上騎手には悪いが、鞍上が変わったのがよかったのかしら。。。coldsweats01

 

☆勝ち馬シリーズ

091112_026 091112_032 091112_049

左から7Rのマリモゴゼン@茜ちゃん。

真ん中は8Rサイキョウケンザン安部ちゃん。右は9Rチョコフィオーレ@向山騎手。

☆プリンセス特別

091112_091 最初の直線。奥の緑のメンコの馬はヨザクラチグサ。手前の安部ちゃんの馬は園田所属サイバーモール。何故か観客席の方を見て走ってますcoldsweats01 あえてチグサちゃんの単勝とチグサちゃん頭で枠単勝ったんだけどなぁ。

091112_095 091112_100 勝ったのはサイバーモール。チグサちゃんはまた2着でしたweep おかげで湯前くんの複勝でちまちま儲けてた資金が全部とびました。でも、今後もあきらめず勝つまで単勝買うよ・・・

 

~13日の騎乗予定~

笠松3R C9・12組 1400m パワーオルドリバー(牝・5歳)

笠松6R C6組 1600m プリンセスマミ(牝・4歳)

笠松10R 虎渓山特別 1600m ナリタバクシン(牡・7歳)

« 11日の結果と12日の騎乗予定 | トップページ | 13日の結果 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。