« 26日の結果と27日の騎乗予定 | トップページ | 12月3日の結果 »

2009年11月27日 (金)

27日の結果

~27日の結果~

笠松2R C9・12組 1400m フウジンディザイア 8番人気7着

笠松5R JRA認定リバイバル 1400m ショートエアリー 8番人気1着

091127_057 今日は、「さあ、出かけよう!」という時に妹から電話がかかってきて。どうでもいい話を長々とされたのでsweat01乗ろうと思ってた電車に乗れなかった。→間に合うつもりだった5レースに間に合わず。そして、そんな時に限って、湯前くんが大穴を出してくれる。coldsweats02単勝72倍ですよ!しかも、湯前くんが認定競走を勝ったのは06年のモエレナミムラ以来なので約3年ぶり。たしか前回のナミムラちゃんの時も写真を撮れなかったような。。。つきがない私。

↑今日の誘導は、前半がパクちゃん、後半がエクスペルテくんでした。パクちゃんの写真はこちら

☆今日の森山厩舎

091127_001 091127_022

091127_061 左2枚はJRA認定リバイバルのカキツバタムーンです。

右の写真は笠松GPのスタート直後。一応ニュースターガールちゃん(2番・黒い帽子)を撮ったつもりですsweat01

☆6R JRA認定リバイバル

091127_007 091127_012 昨日書いたように、この2頭(左マルヨサミット、右ヨザクラチグサ)を応援してましたが・・・

091127_027 勝ったのは、濱ちゃん騎乗のベストドレッサー(父ブラックタキシード)でした。チグサちゃんは3着down相変わらず筒井騎手とは馬券の相性が最悪な私。。。。

>マルヨサミットのファンの方へ

091127_015 091127_018 スタート直後の2枚です。

ゲートでフライングした仔がいたため、ゲート内でかなり待たされたので、スタート心配でしたが、大丈夫でした☆

☆笠松グランプリ

091127_069 最終コーナーです。

私、3連複イイデケンシン-マサアンビション-ケイアイカルディナを1番金額多く買っていたので、ケイアイカルディナの位置(写真だと外から2頭目の黄色いメンコの馬)を確認して、シメシメと思ったのですが・・・

091127_076 ←本当に、この3頭で決まって欲しかったなぁcoldsweats01

091127_078 8番園田のラガーリーダーが追いこんできて、ケイアイカルディナはアタマ差4着down

←外のカラ馬は落馬したエイシンハンコック。

091127_083_2 091127_089 091127_090 イイデケンシンと木村健騎手。

大勢の人がサインを求めていたのですが、最後のひとりまで笑顔で書いてました。

« 26日の結果と27日の騎乗予定 | トップページ | 12月3日の結果 »

コメント

>GKさんへ

昨日は、来年の年賀状用に最終コーナーの写真が撮りたくて、イイデケンシンの表彰式以外は、ずっと1400スタート付近にいましたcoldsweats01

チグサちゃん、あきらめずに次も単勝・馬単で勝負します^^;

>竜騎士さんへ
コメントありがとうございます。

木村騎手は笑顔が素敵かも?と昨日感じました^^

ショートエアリー、次の機会は観戦できるといいのですが。

メインの頃に上から発見して、最終のあとに追っかけたつもりだったんだけど、遭遇できずで残念です。

えっと、ち~ちゃんはご機嫌斜めでありました。

くぅ-!キムタケ騎手かっこいい!!

o(^-^o)(o^-^)o

ショートエアリーは鮮やかな勝利でしたね。勝ちタイムも優秀でしたし、次走も目が離せません♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 26日の結果と27日の騎乗予定 | トップページ | 12月3日の結果 »