« 15日の結果と16日の騎乗予定 | トップページ | 17日の結果と18日の騎乗予定 »

2009年12月16日 (水)

16日の結果と17日の騎乗予定

~16日の結果~

笠松6R C21組 1400m メリーイベンター 8番人気3着

笠松10R 師走特別 1600m ナリタバクシン 7番人気3着

Img_3890 今日は7レースから見に行ってきたよ。sunがあるうちは、それほど寒くなかったけど、最終レース(16時くらい)になると冷えてくるねぇ。

誘導はパクちゃん。冬毛がモコモコでした。

☆今日の湯前くん

Img_3939 Img_3968

最終レースのナリタバクシン。ずっと「次こそ馬券になる。」と狙っていた馬。ついに3着にきたよ!花本騎手と3,4着写真判定で、どちらが3着でも3連複的中(倍率もあまり変わらなかった)だったけど、やはり湯前くんであたってよかったわ~

☆今日の森山厩舎

Img_3834 7レースで2着だったラデエス(3歳)。

黒っぽい芦毛具合がかわいいheart01

☆その他?

Img_3844 Img_3920 Img_3926 筒井騎手300勝達成セレモニーをやってました。筒井騎手とは、馬券の相性が最悪な私。このセレモニーを見たことで、好転するといいのだが。

真ん中は、キクノディアナで500万下交流を制した戸部騎手てっきり安部ちゃんが勝ったと思ってわくわくして表彰式を待ってたおバカな私。馬券はキクノディアナの単勝しか買ってなかったんだけどね。

右は、今開催から短期移籍中な道営の山口竜一騎手です(馬はエイシンテンライ)。

ところで。ラブミーチャン濱ちゃん、強かったですね。1600mでも全然大丈夫だった。馬券は、本線ははずしたけど、なんとか馬連複100円おさえてたのと、単勝のおかげで儲かりました。表彰式のインタビューもよかったよね。南関東にも濱ちゃんファンが大勢いることがよくわかりました。インタビューしてる方も濱ちゃんファンじゃないかと思ったよcoldsweats01

~17日の騎乗予定~

笠松2R C18組 1400m バンダムチョッパー(牡・3歳)

笠松3R C17組 1400m アラムシャハート(牡・3歳)

笠松8R C13組 1400m パワーオルドリバー(牝・5歳)

笠松9R 伊吹賞 1600m イタリアカンコウ(牝・9歳)

« 15日の結果と16日の騎乗予定 | トップページ | 17日の結果と18日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。