« 28日の結果と29日の騎乗予定 | トップページ | 30日の結果と31日・1日の騎乗予定 »

2009年12月29日 (火)

29日の結果と30日の騎乗予定

~29日の結果~

笠松3R 2歳4組 1400m トーセンゼウス 4番人気6着

091229_001 091229_016 今日も仕事が忙しかったけど、7レースから競馬場へ行けました。さすがにお客さんがたくさん入ってました。今日は寒くなかったので、助かったわ~

誘導はエクスペルテくん。ウイナで小さい子供たちに大人気でした。

☆今日の濱ちゃん

091229_018 7レースのアイファーターボー

3番手くらいを追走でしたが、最終コーナー手前から手ごたえが怪しくなってた。近くにいたおじさんが「濱ちゃん、馬をたたいてもう1回やる気にさせろ!」と無理難題(?)を叫んでた(笑)。それでも最後は4着。

そうそう、ラブミーチャン&濱ちゃんの新聞記事をまとめてコピーして1枚にした紙が入場門の窓口においてあったので、もらってきたheart01全部の新聞は買えないので、こういうサービスは助かるわ。

☆今日の芦毛ちゃん

091229_026 091229_051

左の大塚騎手の馬は8Rのアラビアンホワイト(父ダイワテキサス)。今日も含めて3回連続2着だそうです。

右の山口騎手の馬は、9Rのエーシンペースワン(父エイシンプレストン)。7着でした。10馬身以上離した大逃げは、いったい何だったんでしょうか?coldsweats01

~30日の騎乗予定~

笠松3R C13組 1400m パワーオルドリバー(牝・5歳)

笠松4R C9・12組 1400m イタリアカンコウ(牝・9歳)

笠松5R C8組 1400m フウジンディザイア(牡・7歳)

笠松8R C11組特選 1400m ナイスドリーム(牝・6歳)

笠松10R さざんか特別 1600m バンダムチョッパー(牡・3歳)

明日も観戦に行きたいけどrain降ったらいやだなぁ。

« 28日の結果と29日の騎乗予定 | トップページ | 30日の結果と31日・1日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。