« 21日の結果と22日の騎乗予定 | トップページ | 1月17日・22日の写真ほか »

2010年1月22日 (金)

22日の結果

~22日の結果~

笠松2R C21組 1400m フォークシンガー 6番人気2着

笠松4R C19組 1400m チームモモタロウ 5番人気3着

笠松5R C18組 1400m プリンセスアコ 8番人気9着

笠松10R カトレア短距離特別 1400m ナリタバクシン 5番人気3着

2レースと5レースは、筒井騎手からの乗りかわりでした。

100122_003 今日は7Rから9Rまで観戦してきました。やはり寒くて最終レースまでは無理でしたsweat01ナリタバクシンの複勝500円買って帰ったけど、3.1倍もついてラッキー♪ 誘導はパクちゃんでした。

 

☆今日の森山厩舎

100122_030 ウインター争覇のニュースターガール。6着でした。

ケイアイマイスキーの写真は失敗sweat01

☆ウインター争覇

100122_031 100122_036 100122_039 左はきれいな芦毛のトーセンザオーの返し馬。真ん中が勝ち馬マイネルアラバンサ。右が勝利Jの岡部騎手。マイネルアラバンサ、強かったね。

愛馬会のお姉さんに教えてもらったのですが、次開催2月11日(祝)の5レース終了後に「まぐろ解体ショー」があるそうですcoldsweats01その日はゆるキャラ(ねぎっちょ、やまりん、かさまるくん、ミナモ、やなな)が集合。と言ってもねぎっちょしか知らないんですけど。11、12日は北海道物産展もやるんだって。なんだか、楽しそうだね。

« 21日の結果と22日の騎乗予定 | トップページ | 1月17日・22日の写真ほか »

コメント

>Y・Yさんへ

コメントどうもありがとうございますcoldsweats01
いつも勝手なことばかり書いてごめんなさいsweat01
今週末競馬場からちょっと遠いところへ引越すため今までのようには頻繁に応援へ行けなくなるので、「今開催中にセレモニーを見たいなぁ。」なんて思ってプレッシャーをかけるようなことばかり書いてしまいました。これからもずっと応援しているので、ケガには気をつけて頑張って下さいね。

頑張ってください!
応援してます

競馬開催中は、なかなか拝見できないので…開催が終わったら拝見させて頂いてます。いつも応援ありがとうございます。
今開催は、応援して頂いたのに…200勝達成出来なくて申し訳ありませんでした。
2月には、必ず達成する気持ちで頑張ります!
これからも応援よろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

« 21日の結果と22日の騎乗予定 | トップページ | 1月17日・22日の写真ほか »