« 7日の結果と8日の騎乗予定 | トップページ | 1月10日の騎乗予定 »

2010年1月 8日 (金)

8日の結果

~8日の結果~

笠松4R 若竹特別 1800m ロードクルーザー 2番人気3着

笠松5R C8・11組 1400m フウジンディザイア 8番人気9着

笠松12R C12組 1400m パワーオルドリバー 2番人気3着

100103_019 今日は8~10レースまで見に行ってきました。15時過ぎると途端に寒くなるので、見たかった最終レースはあきらめました。

誘導はエクスペルテくんでした☆

☆今日の森山厩舎

100103_016 砂でよく見えない写真ですがsweat019レースのケイアイカグラ(牝)です。

 

☆今日の濱ちゃん

100103_003 100103_009 両方とも8レース3歳1組のバトルアツヒメ。5着でした。

 

 

☆白銀争覇

100103_047 100103_050 100103_052 園田のベストタイザン、強かったです。表彰式、せっかく下原騎手の笑顔が撮れたのに、カメラの設定モノクロだったcoldsweats02単勝馬券にサインをもらいました。

☆おまけ?

100103_008 100103_018 左は8レースのフジノビッグマンの返し馬。健さんがあまりにもこちらを見てるのでcoldsweats01逆光で上手く撮れないとは思ったのですが、シャッターきりました。右の馬は9レースのオグリブラック@レース中。芦毛の具合(?)が若い頃のしろくん(ミヤノフェザント)に似てるかも。と思い撮ってみました。

« 7日の結果と8日の騎乗予定 | トップページ | 1月10日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。