« 1月17日の騎乗予定 | トップページ | 19日の騎乗予定 »

2010年1月17日 (日)

17日の結果

~17日の結果~

笠松3R 3歳5組 1400m ダジーヒル 4番人気着

笠松7R C30組 1400m オートエトワール 7番人気5着

100117_001 100117_005 100117_011

先週に引き続き、ミニチュアホース登場の時間にあわせて競馬場へ行ってきました。左が愛ちゃん。今日は忙しそうだったよ。真ん中が友(ゆう)くん。右が、今日の誘導馬パクちゃん。今日は、常連のおっちゃんに1年ぶりに(!)会った。ずっと見かけなかったので病気でもしてるのか心配してたんだけど、元気そうで何より。

☆今日の湯前くん

100117_068 100117_024 100117_030 左の2番の写真はダジーヒル実況の人が言ってることを信じてたら、全然違う位置にいたのでsweat01上手く撮れませんでした。右2枚はオートエトワール。エトワールちゃん、相変わらずかわいいheart01

☆今日の森山厩舎

100117_067 100117_040 100117_041 左がリックトウハート。3歳の女の子です。6着でした。

右2枚が私が前から好きなダイコウシリウスくん。今日は6着でした。

☆金沢・服部騎手&岩手・山本騎手歓迎セレモニー

100117_017 100117_018 黒い勝負服の方が服部騎手です。かみのやま競馬時代は青い勝負服だったそうです。

赤い勝負服は山本騎手。余談ですが、彼は肌がとてもきれいでした。うらやましい・・・(笑)

タカラクエストの写真はこちらを見てね。

明日は残念ながら湯前騎手の騎乗予定はありません。今開催中に200勝達成してくれるか心配。。。もうすぐ引越すので、次開催からはほとんど見に行けないのにweep

« 1月17日の騎乗予定 | トップページ | 19日の騎乗予定 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。