« 30日の結果と31日・1日の騎乗予定 | トップページ | 1月6日の騎乗予定 »

2010年1月 4日 (月)

09年ライデンリーダー記念 出走馬写真

あけましておめでとうございます。

私は、元旦の午後車で東京の実家へ。snowのため家の近くの岐阜・各務原ICからは高速に乗れずに、愛知県の小牧ICまで1時間かけて移動。しかし・・・高速に乗れたのはいいけど、事故渋滞が2件もあり全く動けないので、豊橋ICで高速を降りて、国道1号を延々と走ってきました。御殿場ICからまた東名に乗りましたが、結局9時間車に乗ってました。これだったら、青春18キップの各駅停車の旅の方がましだったかもcoldsweats02 昨日の夕方、帰って来ましたが(ちなみに帰りは中央道。渋滞もなくスムーズでした。)疲れがとれない!

昨年末のライデンリーダー記念に出走してた2歳ちゃん(今は3歳)たちの写真です。暗くてあまりちゃんと撮れてませんsweat01

091230_026 091230_029 091230_032 左からワイドサンデー(父マーベラスサンデー・牡)@向山騎手。

真ん中がプティフルリール(父サニングデール・牝)@東川騎手。

右が、エーシングラマラス(父シンボリクリスエス・牝)と山口騎手。

091230_035 091230_036 左が勝ち馬エーシンシャウラ(牡)@岡部騎手。右が、2着だったマルヨサイレンス(牡)@尾島騎手。

2頭ともエイシンサンディの子供です。

091230_025 091230_038 左の芦毛ちゃんは、ホワイトロマン(父ゴールドヘイロー・牝)。

右は、ダイキンボシ(父ムタファーウエク・牡)と安部ちゃん

« 30日の結果と31日・1日の騎乗予定 | トップページ | 1月6日の騎乗予定 »

コメント

マロンじゃなくてロマンですよ

この記事へのコメントは終了しました。

« 30日の結果と31日・1日の騎乗予定 | トップページ | 1月6日の騎乗予定 »