« 1月10日の騎乗予定 | トップページ | 1月17日の騎乗予定 »

2010年1月10日 (日)

10日の結果

~10日の結果~

笠松2R 3歳9組 1400m アブリシーラヴ 6番人気2着

笠松5R C15組 1400m バンダムチョッパー 1番人気1着

笠松6R C6組 1400m ローテスイートピー 2番人気2着

笠松9R B8・C3組 1400m ナリタラベンダー 出走取消

笠松10R めいほう杯 1600m インナーヴィジョン 9番人気9着

100110_003 今日は明宝ハムが当たるラッキーカードのためにダンナと開門時間の10時に笠松競馬場へ→ラッキカードを無事入手。イタリアンレストランでコーヒーを飲んで、その後用事があったので、1R前にいったん競馬場から出てsweat01ミニチュアホースちゃん達が登場する12時頃に戻ってきました。努力のかいあって(?)私がもらったラッキーカードはハムが当たりましたup

100110_008 100110_041

左はミニチュアホースの友くん。冬毛がモコモコでぬいぐるみみたいで、とってもかわいいheart01

今日の誘導はパクちゃんが頑張ってました。

☆今日の湯前くん

100110_016 100110_023 100110_025 残念ながら今日は1勝でしたね。これで通算198勝。

←5R バンダムチョッパー

100110_027 100110_028 100110_031 ←6R ローテスイートピー。本当に惜しい2着でした。

 

☆今日の森山厩舎

100110_036 100110_123 左は、7Rのイエヤスくん。今日は5着でした。今年は10歳になるんですねcoldsweats02

右は最終レースのケイアイベラミ。2着でした。

メイホウラッキーの写真はこちらを見てね。

« 1月10日の騎乗予定 | トップページ | 1月17日の騎乗予定 »

コメント

>hiroさんへ

日曜日はお疲れ様でした。

私、O島騎手顔負けのガッツポーズしてたよね(笑)明宝ハムには、朝から夫婦2人で並々ならぬ執着をもっていたのでcoldsweats01
ダンナも大喜びでした。

メイホウラッキー、次走も応援に行けるといいなあ。

ピンガさん。こんばんは♪

昨日は お疲れ様でした。楽しかったで~す♪
ハムが当たった時の ピンガさんのガッツポーズが忘れられへんわっhappy02
あれだけ派手なガッツポーズは あんまりないで。
タイガーウ◎ズ並のガッツポーズだったsmile

ラッキーの写真ブログ。また 紹介させて下さいね。お願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

« 1月10日の騎乗予定 | トップページ | 1月17日の騎乗予定 »