« 2月21日の騎乗予定 | トップページ | 22日の結果と23日の騎乗予定 »

2010年2月21日 (日)

21日の結果と22日の騎乗予定

~21日の結果~

笠松7R C30組牝馬 1400m オートエトワール 5番人気8着

100221_033_4 予定通りお昼くらいから観戦してきました。今日はとてもいいお天気で、寒くなかったから助かったわ。

誘導はパクちゃんが頑張ってました。

100221_011_3 100221_016_4 友愛ちゃんも(特に友くんがwink)しっかり働いてました。まだまだ冬毛が長くてぬいぐるみみたいでかわいいheart01子供たちも「かわいい!」と言ってる子が多かったよ。

☆今日の湯前くん

100221_063 100221_066 右の写真、1番内側の馬がオートエトワールです。

単勝買ってみたけど、今日は残念ながら8着。。。

 

☆今日の森山厩舎

100221_001 100221_035 左の写真は3Rのデルマティベリウス(父スリリングサンデー)。5着でした。

右の写真は(ヘンな顔を撮ってごめんなさい)、ケイアイアスノカミ(父キングヘイロー)8着。

☆平成21年度組合表彰

100221_055 100221_056 100221_057 濱ちゃんスマイル撮れました(笑)ラブミーチャンの馬券にサインも、もらえました☆

真ん中は東川騎手、右は尾島騎手です。

☆花本騎手2100勝達成セレモニー

100221_070_2 100221_069

hiroさんと話していたのですが、そういえば2000勝達成セレモニーも生で見た記憶が。。。

 

~22日の騎乗予定~

笠松4R C26組 1400m ミツアキクイーン(牝・4歳)

笠松8R B7組 1400m スペシャルタイガー(セン・11歳)

前走は大きく負けてしまったミツアキクイーンだけど、オッズパークの印は△▲。チャンスあるかも??

« 2月21日の騎乗予定 | トップページ | 22日の結果と23日の騎乗予定 »

コメント

>hiroさんへ

昨日はお疲れ様でした。
よいお天気sunでよかったよ。
やっと寒さの峠はこえたかな。

そういえば、湯前くん100勝セレモニーも
hiroさんとみきぽんと見たよね。
藤原騎手のセレモニーが次開催初日の日曜日
なので、湯前くんも今開催中に勝ってくれれ
ば、日曜日で見れるかも。

今日、しろちゃん頑張ってたね。
気性激しいけどcoldsweats02、勝負根性もあるみたいね。

ピンガさん こんばんは♪
お疲れさん。色々と楽しめた日になりましたね。

花本騎手のセレモニーを2度拝見したね!
前回の湯前騎手のセレモニーも見れたので。
次開催に また見れると思うscissors

濱ちゃんにサインも貰えたし。ツッコミも入りhappy02楽しい一日になりました♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 2月21日の騎乗予定 | トップページ | 22日の結果と23日の騎乗予定 »