« 10年ゴールドジュニア出走馬 馬場入り写真 | トップページ | 21日の結果と22日の騎乗予定 »

2010年2月19日 (金)

2月21日の騎乗予定

日曜日から笠松開催が始まります☆

~21日の騎乗予定~

笠松7R C30組牝馬 1400m オートエトワール(牝・4歳)

1鞍だけsweat01とは残念ですが、日曜日は友愛ちゃんが出てくる頃笠松競馬へ行く予定です。

100110_004 いつもレース写真は300mm望遠レンズで撮っているのですが、標準レンズ(18-55mm)で撮ってみた1枚。1月10日3R3歳8組のゴール。勝ち馬はダートオンダッシュ@筒井騎手です。シャッターを押すタイミングが難しかったsweat01

ところで。個人的なことなのですが、地方競馬エッセイ&フォトコンテスト(詳細はこちら)の写真部門の方にこっそり(?)応募してました。今日、「佳作に入選しました。」というお手紙がきましたhappy02(ネット上では、まだ結果発表されてません。)応募した時点で著作権が自分のものだけではなくなってしまってるので、このブログにその写真を載せていいものかどうか自信がないので載せませんが、クインオブクインと松原調教師の写真で入選しました。尊敬してる写真家・内藤律子さんが審査委員のコンテストで、また自分の中では1、2位を争う素敵な馬と人間との関係だと思っている松原先生とクインさんの写真で入選できたことは、とてもうれしいです。松原先生、そして今は遠くにいるsweat02クインさん、本当にどうもありがとうございましたconfident

« 10年ゴールドジュニア出走馬 馬場入り写真 | トップページ | 21日の結果と22日の騎乗予定 »

コメント

>GKさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつもいろいろお世話になっております^^;

自分の中で「こういう写真が撮れたらいいな。」と憧れている写真家の方が何人かいるのですが、内藤律子さんはそのひとりです。
当歳の頃のハギノカムイオーがお母さんと一緒にうつってる写真は大好きです。
ダンシングブレーヴの写真は、まだ見たことがないので、うらやましいです☆

ピンガさんのやさしい写真は大好きです。某スポーツ紙の際にはお世話になりました。

内藤さん、最初にお話ししたのがまだ私が20代の時でした。ハギノカムイオー産駒をおっかけていらっしゃた頃で、経堂のとあるギャラリーでダンシングブレーヴの写真展をやっていて、それを見に行ったときに。馬心というか、暖かみのある方でした。

>hiroさんへ

コメントありがとうございます。

たぶん、クインさんも喜んでくれるよね??

日曜日の表彰式って、リーディングの尾島騎手だけかと思ってたら、東川さんと濱ちゃんも表彰されるんだね!
濱ちゃんスマイル撮らなければ!
ラブミーチャンの馬券にサインもらえる機会があるといいなぁ~

>ねこさんへ

コメントありがとうございます。

エッセイ部門と写真部門は別々にわかれているので、私が応募したのは写真のみです^^;
根っからの理系人間な私にはブログの文章さえ苦労してる始末で、エッセイなんて、とてもとても書けませんcoldsweats01

私の写真の技術どうこうより、被写体のおかげで選んでもらえたんだと思ってます。

私もねこさんが撮るエクスペルテくんの写真、とても好きですよ。

>デストラーゲ尾関さんへ

コメントありがとうございます。
私も本、楽しみにしてます♪

シャルマンBC杯、1レースだと残念ながら生観戦は無理ですがsweat01私の予想は◎東川、〇向山、▲藤原幹です^^;
藤原幹が勝つと湯前くんより先に200勝達成ってことになってしまうのですがcoldsweats02

ピンガさん こんばんは♪

「ぴんがさん おめでとう。」byくいん。wink
記事読んで感動で涙ぐむsweat02
早くネットにアップされないかな?楽しみにしてます。

日曜日の表彰式。濱ちゃん登場するよね?!

わぁ☆ おめでとうございます!
ピンガさんの写真はいつもステキだなぁと思いながら拝見しておりました^^
しかもエッセィ部門という事は、文才もあるという、、、うらやましい(≧∇≦)
雑誌に載ったり、展示もされるんですね☆
教えてくださいね~。

笠松が盛り上がるひとつのきっかけになる事を願っています。

やっぱりピンガさんのお写真は、
馬への想いがこもっているせいか、
いいふうに映るんですね~!

日曜日、本をお渡しできればと思います。
ついでに第1レースで協賛やります。

この記事へのコメントは終了しました。

« 10年ゴールドジュニア出走馬 馬場入り写真 | トップページ | 21日の結果と22日の騎乗予定 »