« 22日の結果と23日の騎乗予定 | トップページ | 24日の結果と25日の騎乗予定 »

2010年2月23日 (火)

23日の結果と24日の騎乗予定

~23日の結果~

笠松3R C21組 1400m フォークシンガー 4番人気5着

笠松6R C18組 1400m チームモモタロウ 5番人気5着

~24日の騎乗予定~

笠松1R 3歳5組 1400m ダジーヒル(牝・3歳)

笠松2R 3歳4組 1400m コパノコウメ(牝・3歳)

笠松3R C9組 1400m ローテスイートピー(牝・4歳)

オッズパークの印は、ダジーヒル △△ コパノコウメ △ー

ローテスイートピー △△ でした。

100221 日曜日に行った時、愛馬会で買ってきたラブミーチャンと湯前くんのキーホルダー。ラブミーチャン、少しだけ美化されてるような?(笑)

騎手キーホルダーは、パクちゃんとペくんのもあるそうなので、次に行った時に見てこようと思ってます。ちなみに騎手キーホルダーのお値段は500円。

昨日、一口馬主をやってるシルクから会報が来たのですが、今年はばんえい競馬で2歳馬を買って一口ファンドをはじめるそうです。以前から、ばん馬の一口ってないのかしら?と思っていたので、資料請求してしまった。予定では、150万円~250万円くらいの馬を買って100口で募集するらしい。

« 22日の結果と23日の騎乗予定 | トップページ | 24日の結果と25日の騎乗予定 »

コメント

>ねこさんへ

こんばんは☆

急に暖かくなったので、ブログのデザインを
春っぽくしようと思いつきで変えてみました^^

キーホルダー、ぜひ誘導馬の(ねこさんだった
ら、ぺくんのかな?)見てきて下さいね。
これも収益の一部は協賛レースの協賛金にまわ
されるそうです。

愛馬会さんも昔はブログをやっていたけど。。。
今は休止してるようなので、何か買った時は
勝手に紹介しちゃってるんですがsweat01
楽しみにしてくれてるとは、ありがたいです。

こんばんは(*゚▽゚)ノ
ブログのデザイン、かわいい☆です。

ピンガさんの愛馬会グッズ情報、実は楽しみなんです(笑)

え、パクじぃとペ君のもあるんですか?
それは見に行かねば。(o^-^o)

この記事へのコメントは終了しました。

« 22日の結果と23日の騎乗予定 | トップページ | 24日の結果と25日の騎乗予定 »