« 引越し完了 | トップページ | 2月7日の結果 »

2010年2月 5日 (金)

2月7日の騎乗予定

昨日、今日と積もるようなsnowではないんだけど、断続的にずっと降ってて寒いです。笠松付近も雪降ってたのかな?(遠くなってしまったので。。ここと同じ天気とは限らないよね。)

明後日から開催がはじまります。

~7日の騎乗予定~

笠松2R 3歳6組 1400m キャンドルホルダー(牝・3歳)

笠松7R C32組 1400m オートエトワール(牝・4歳)

日曜開催は、お昼休みに友愛ちゃん登場なので見に行きたいのはやまやまだけど。

7日は、アブラシオちゃんが中京3Rに出走なのよねぇ。珍しくダンナがつきあってくれそうなので、寒さと体調次第ですが(今、鼻風邪をひいてて、とにかく鼻がつらいsweat01花粉症の人の気持ちが初めてわかったような気がします。)2年ぶりに中京まで行くかもしれません。吉田稔騎手騎乗は幸運だと思いますが(前走みたいにすでに夏なのにその年まだ1勝もしてない人が乗ったらどうしよう。と心配してました。)、休養あけだしダートなのであまり大きな期待をしても。。。と思い、口取りは申し込まないつもり。とにかく、まずは無事に走りきって欲しいな。

笠松は11日に行けたら行こうと思ってます☆

« 引越し完了 | トップページ | 2月7日の結果 »

コメント

>GKさんへ

物理的に競馬場が遠くなっただけでなく、今月後半からの新しい仕事は拘束時間が正社員並みに長いので、競馬を楽しむ機会も減ってしまいちょっと残念です。

ふらっと行って会えるという感覚が失せるのはさびしけりです。
11&12日は行く予定です。

>ねこさんへ

コメントありがとうございます。
笠松や名古屋でもここのところsnowがまって
ましたか。
田舎だけじゃなかったのねcoldsweats01
ちなみに今日もsnowがまってて、洗濯物
がかわかないのでいいかげんにして欲しいです。

中京競馬場はJRA(中央競馬)の競馬場の中で
は小さい方なのですが。
笠松・名古屋競馬に慣れた自分は広く感じて
しまいます。
鼻水がまだ続いているので、明日行くか行かない
かまだ迷ってますsweat01

こんばんは。

お引越し終わられたのですね^^
お疲れ様でした。
3日に笠松へ行った時は小雪が舞っていました。
今日も名古屋では雪が舞っていましたよ~。

中京競馬場へは行ったことがありませんが是非行ってみたいものです^^
お体お大事にしてくださいね☆

この記事へのコメントは終了しました。

« 引越し完了 | トップページ | 2月7日の結果 »