« 1月17日・22日の写真ほか | トップページ | 2月7日の騎乗予定 »

2010年2月 1日 (月)

引越し完了

新しい家の中もだいぶ片付き、今日からネットも使えるようになりました。散歩もかねてrainのなか(笑)近所をうろうろしてみたら、遠いと思ってたコンビニが意外と近くて片道徒歩10分で行けました。明日は、電車の駅まで徒歩何分で行けるか試してみるつもりだけど、以前住んでたところと比べてとっても田舎なので、やはり自転車があった方が便利かなぁ。あと、大変そうなのはゴミの分別。とっても細分化されてるので、慣れるまで時間がかかりそうsweat01かなりいいかげんだった岐阜市は天国だったかも~

ところで、お昼頃NHKを見てたら、今日の夕方18時半~19時の「ほっとイブニング岐阜」の中で「ラブミーチャン」特集を放送するとの告知がconfident(残念ながら岐阜県内でしか見れないけど。)関係者の方々にお話を聞いて・・・と言ってたので、濱ちゃんが登場するかも??ってことで、夕方はTVの前にスタンバイの予定(笑)

« 1月17日・22日の写真ほか | トップページ | 2月7日の騎乗予定 »

コメント

hiroさん、コメントありがとう(*^-^)

以前住んでいたところに比べて、車があまり
通らないせいか、とても静かなところで慣れる
のに時間がかかりそうですsweat01
大きな川のそばなので、お天気になれば朝焼け
とか夕焼けの写真が撮りやすそうです☆

ミーチャン、ゲートの練習を一生懸命やって
ましたconfident
濱ちゃんは「とにかく無事に。」と言ってたわ。
最後の方に。。。の人(ヒント レディース
戦略会議 笑)が出てきて偉そうに語ってた。
あれさえばなければなぁ(暴言)


ピンガさん。こんにちは♪

引っ越しお疲れさんでした。
今日「も」偶然(?)雨でしたねhappy02
田舎ってどんな所かな?ノンビリと出来そうですか?

今日の濱ちゃん特集。いやいや・・bleah
ミーチャン特集 どんなんだったか又教えてね♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 1月17日・22日の写真ほか | トップページ | 2月7日の騎乗予定 »